質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

修練レイドでのレベル

自分はレベル121で、レベル上げのため何回も回したいと思っているのですが部屋に入ってくる方はレベル200を越えてる方が多くて、自分が入ってもよいか心配です。皆さんは、レベルの低いプレイヤーが入ってきたら迷惑に思いますか?
また、レベルは200越えが普通なのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

私はレベル350超えていますが、特に気にしていません。
最後まで死なないこと、無駄な行動をしないこと、レベル制限している部屋に入らないこと、に気をつければいいと思います。
拒否された時は、心の狭い人だなぁと哀れに思ってあげましょう。世の中には少数ですが、そういう人がいるものです。

ちなみに自分で言うのもなんですが、200超えてる人は古参の人か、暇人だと思います(笑)

自分はLv274ですが気にしません。むしろ大歓迎です。どうしても気になるようでしたら、自らリーダーとしで立ち上げれば嫌な人は退出するので気は楽ですよ。

私はレベル250程ですが、全然迷惑だとは思いませんよ。
修練場はレベリングするためのレイドですから、気にせず積極的に参加して構わないと思います。
プレイスタイルは人それぞれなので、レベル200越えが普通ということはないです。
魔道杯やレイド、イベント周回等、アクティブなプレイヤーが多いレベル帯がその辺りなんだと思いますよ。

perry Lv23

特に気にせず迷惑をかけないようにしてプレイすれば大丈夫です

現在レベル238ですが、個人的な見解ではレベルが低いプレイヤーが入ってきても構いません。
ただ、すぐ死んだり、意味のないスキルを連発するなど他のプレーヤーの迷惑に
ならなければいいとは思います。誤答したり、なにかしらミスをしたらしっかり謝ったら問題ないと思いますよ。

レベル200越えは普通ではないとおもいますよ。ただアクティブなプレーヤーが多いだけで。参考までに

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×