質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
太郎 Lv10

ステミクのSS

前にも質問したんですけどステミクのSSって上限超えて使うと少しHPが回復しませんか?自分だけですか?

これまでの回答一覧 (2)

再回答です。

再度、検証してみたところ、太郎さんのおっしゃるとおりです。
今度はHPゲージの移動が確認できました!
2回目のSS2まで正解数を稼げなかったので、SS1×2で試しましたが、確かに回復しているように見えます。
2回試して、2回ともゲージがあがっていたので間違いないと思います。
おかげで攻略の幅が広がりますね。
こちらこそ、ありがとうございます!

ステミク以外の精霊も回復しているように見えますか?
ステミク自体はレジェンドモードでHPが500上がっています。したがってダメージを受けた状態で、SS2を使用すると、HPゲージが回復したように見えることがあると思います(例は数値をわかりやすくしてあります)。
他の精霊も回復しているように見えるなら、前回回答した通り、バグの可能性があると思います。


①Lモード時 (現在HP2000/最大値2500)
②SS2使用後(現在HP2000/最大値2000)
この場合、HPゲージは①が5分の4、②は満タンになるので、回復したように見えることになります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×