黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
どちらを先にレジェンドに・・・
ミカエラとリルムがSSでlevelMAXになりました。
どちらを先にレジェンドにして方がいいか教えてください(´・ω・`)ちなみにいつものパーティは、ミカエラ、テオドール、リティカ、クリネアです。
これまでの回答一覧 (2)
リルムは属性特攻で、ダメージを与えられるのは雷属性の敵に対してのみになるので、現状ならミカエラのほうが使いやすいと思います。
ただ、ウィズは中盤以降は単色デッキでの攻略が主になりますので、その他の精霊の育成もどんどんしないとなりません。
まずは2色デッキを組むといいと思います。
因みに単色デッキを組めるようになってくると種族が天使のミカエラよりもリルムのような術士のほうが使いやすくなります。(精霊は術士と戦士が多いので。)
とはいえ、マイナー種族が必要ないわけではなく、サブクエストで種族縛りもあるので、手に入れた精霊は基本的に全部育てるくらいのつもりでいるほうが後々攻略がしやすくなります。
現状のデッキ構成だと、テオドール、クリネア、ミカエラに天使UPが適用されるので、ミカエラが良いかと思います。
今後カードが増えてきたら、属性ごとに、さらに増えてきたら種族ごとにデッキを構成すると良いです。
ありがとうございます。今だとテオドールとクリネアが天使なのでやはり先にミカエラを育てようと思います。