マジカルグリコクエストⅡプリン級が安定してノーコンできません。安定ノーコン教えてください。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジカルグリコクエストⅡプリン級が安定してノーコンできません。安定ノーコン教えてください。

4回に1回ぐらいしかノーコンできません。クイズ力はありません。サブクエストはあきらめています。デッキコストは242です。ちなみに今のデッキはアリエッタフル覚醒フルマナ、ルーシュフル覚醒フルマナ、エリカフル覚醒フルマナ、テトゥーリア2覚醒フルマナ、ティファ6覚醒163マナです。このほかに使えそうなキャラはソラナ&ヒカリ、時忘れの新感覚ユッカ、ヤチヨ&アッカ、ソフィ&リルム、シール、GWハクア、ヴァイパーモミ、ルドヴィカ、アイスの実、クリネア、フレイ、シャロン&テオドール、ハクア、テスタメント、アイリス、サーシャ、牧場しぼり、ダリオ、響子、ヤチヨ、シャロン、モミジ、ピノ、レジェント猫ウィズ、ピレットです。
安定ノーコンできるデッキ教えてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

アリエッタ、ルーシュ、シール、テトゥーリア、ソフィ&リルム+助っ人ソフィ&リルムorルーシュ
これでボス戦開幕テトゥーリア自爆でイケルと思いますよ。
下手に回復するより殴り倒した方が安定するかと思います。

良い黒猫ライフをお祈り申し上げます。

他1件のコメントを表示
  • もののけ Lv.14

    アリエッタ、ルーシュ、シール、テトゥーリア、ソフィ&リルムで前より安定していけました!ありがとうございました。

  • しゅーさく Lv.35

    お力になれて良かったです。楽しい黒猫ライフをお祈り申し上げます。

蛇足ですが、同じ手持ちでサブクエフルコンとノーコン出来たので参考までに。

周回するなら、下のデッキの方が楽でいいですよ。

  • もののけ Lv.14

    ピノ育てて試してみます!回答ありがとうございました。

覚醒状況は違いますが、メンツ的には誤答無しで、アリエッタ・ヤチヨ・ヤチヨ&アッカ・シール・ティファでいけます。クイズ力に自信がないのであれば、ティファはフル覚醒しといた方がいいかもしれません。

SS使ってもシールでコピー出来るので、多少は安心できるんではないでしょうか。

  • もののけ Lv.14

    まだLにしてないキャラいるので、Lにしてから試してみます!ありがとうございました。

mofuta Lv263

ルーシュとティファでいく。正直ルーシュ以外はティファのみでよい。ただ、面倒であればアリエッタで雑魚戦さっさと終わらしたらいいと思います。シールもボス戦で有効なのでオススメ。

  • もののけ Lv.14

    回答ありがとうございました。

こんなPTで助っ人にソラヒカで適当にスライド正解してるだけで一発サブクエコンプできました。

  • もののけ Lv.14

    回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×