正月限定版フレイが当たりました
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユノ Lv34

正月限定版フレイが当たりました

水属性ガチャを単発でひいたらまさかのフレイが当たりました!!
でも、正直ハズキとルチルがほしかったのでフレイが当たりかどうかわかりません
当たりかどうか、回答宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

大当たりの部類ですが、
出来れば3色変換持ちと組み合わせたいですね。

フル覚醒だと通常フレイよりもHP高いのと、
SSが通常よりも1ターン速くなるのも強みだとおもいます。

個人的にはダリ&ガラと組み合わせて使うと5ターンで3ターン遅延が打てるのでスキル貯めがし難い高難度クエストではなかなか使えると思います。

ルドヴィカが同時に運用できるのも通常より優れている点だと思います。

芋煮 Lv29

水の3色変換持っていれば当たりです。火属性に対しては3色パネルで5倍ですからエンハなしで12000くらい与えます 最近はダメブロも有利属性ばかりなので一体でダメブロ越えれるので使えます。

ただ、クリピノやセレサを持っているとそちらをフル覚させていると思うのでエーテルをいれるとなると考えますね

Budget Lv56

他の水の3T遅延がいなければ大当たり。
フレイを持っていたら当たり。
クリスマスピノやセレサを持っていたら若干微妙といったところでしょうか。

通常ver.フレイの強化版の性能ということもあり、オンリーワンという感じの性能ではないことが少し残念なところでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×