質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
のぶ Lv13

曲名について

現在開催中の『星と氷の銀河鉄道』イベの3-3の道中の曲ですが、これは何という曲名なのでしょうか?
確か、ヴェルタの15-4の道中でも流れてたような気がします。
※サントラ持ってないので質問させて頂きました。

ちなみに、この曲は交換所にもないですよね?

これまでの回答一覧 (2)

黒猫 Lv49

「鏡の亀裂」ですね。
4周年サントラに収録されてますよ。
私はサントラを購入しそびれたので、Amazon musicで聞いてます。
他のサブスクサービスで聞けるかは生憎不明ですが、もしprime会員さんでしたら検索してみてください。
実は個人的にウィズサントラの中で一番好きな曲です(どうでもいい情報)
あと、交換所には残念ながら未収録です。

  • のぶ Lv.13

    どうもありがとうございました!会員ではないので、聴けません(^_^;)

三百 Lv172

まだ銀河鉄道に手をつけていませんが、ヴェルタ15-4道中の曲であれば、試聴できる以下のリンクを確認してみてください。
https://www.amazon.co.jp/鏡の亀裂/dp/B07B3TTVRH
ヴェルタが初出の曲は基本的に4周年サントラのこのあたりに連続して置かれています。

  • のぶ Lv.13

    リンクも教えて頂き、どうもありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×