正月リンゼとエステレラ4のストーリーについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正月リンゼとエステレラ4のストーリーについて

今年の正月にリンゼのストーリーがあったと思います。
その時は忙しくてストーリーを見る余裕が無かったのですが、最近ようやく時間が取れるようになり、エステレラ4のストーリーを読みたいと思いました。
ただ、正月リンゼのストーリーが追加されていないので、その内容がどう影響するのかわからず、読まずに復刻まで待つべきか判断に迷っています。

エステレラ4の内容を追うために正月リンゼのストーリーを読む必要はありますか?
ネタバレがない範囲でお答えいただけると大変助かります。

これまでの回答一覧 (2)

ラスク Lv153

まさにエステレラ4の後に正月リンゼのストーリーを読みました。

先にエステレラの方を読むと、当然ながら一部唐突展開や説明不足に見えるところはあります。
しかし、個人的には大して気にするほどではなかったです。

もちろん、ストーリーの読む順番を日ごろから拘っているのであれば安易には勧められません。
そうでなければ特に問題はないと思います。

  • 港の太郎 Lv.5

    教えていただき、ありがとうございます。 結構拘っている方なので、見ないと行けなさそうですね... ベストアンサーものすごく迷いましたが、リンゼのストーリーを読んでからエステレラ4を読む判断に参考になったため、ベストアンサーとさせていただきます。

どうしても正月ストーリーが気になるのであれば、
YOUTUBEを利用されてはいかがでしょうか

有志の方が投稿しているみたいです

  • 港の太郎 Lv.5

    その発想はありませんでした! ありがとうございます、それを探してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×