質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

衰弱の結晶?

クルイサ開放ヤッター!

ところで、クルイサの交換所で衰弱の結晶、頭打ちの結晶なるものがありました。使い道がさっぱりなのですが、何かに使えるんですか?

これまでの回答一覧 (1)

かなり尖った効果なので中級者以上にならないと使い道は分かりづらいと思います

>衰弱の結晶
・HP-3000
GWフェリクスなど、ヒーラーだから基本的にHPが高い精霊に付けてHP20%以下で効果が増すスキルを早く発動できるようになる

>頭打ちの結晶
・入手経験値が0になる
レベル上げたくない時に
魔道杯の周回で魔力を回復する手段はレベルアップによる魔力回復か栗を割るか自然回復しかなく、レベルキャップだとレベルアップによる魔力回復ができなくなるため、これを回避できる
そんなわけで魔道杯でランキング報酬を狙いたい人向けです

他1件のコメントを表示
  • DYJ Lv.148

    アドヴェリ+花火で特定スキル使ってから(パネルチャージ付与とか)助っ人呼び込みしていたのが衰弱でできるようにもなりますね。

  • 寿々代 Lv.2

    なるほど。回答ありがとうございます。 衰弱の結晶は何となく理解しました。頭打ちはトーナメント用ですか。そっちは四万で傍観決めてるので個人的にはいまいちですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×