質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

異界の歩き方

異界の歩き方という潜在結晶の入手方法にエイプリルフール2018のミッションクリアとありますが、そんなイベントクエストありましたか?
私の見落としでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

クエスト無しで、
期間中にログイン→missionに結晶があり受け取るだけで終了
みたいな感じだったと記憶してます

2018年4月1日0:00~23:59まで旅手帳にあったミッションのことで、ログインと同時にクリア→受け取り可能って感じだと思われます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    旅手帳ですか…多分完全に見落としてたかもしれないですね。このミッションはゲーム内のお知らせにありましたか?

  • 退会してないユーザー Lv.24

    外部のサイトですがこちらにミッションで受け取ろうという画像(お知らせ)があることが確認できますね http://madouhai.com/%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%80%91%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE/

Maron514 Lv28

4/1のお知らせ内の黒ウィズ×世界の歩き方コラボのバナーから特設サイトへアクセスすると確かミッション達成になったと思います。
ミッション内容を見る前にアクセスしたもんでちゃんと確認出来てませんが(^^;

mimi Lv40

エイプリルフールのサイトに飛んだらいつの間にかミッションクリアになってました。
エイプリルフールイベントは毎年予告なしに1日限定で実施されます。今年のエイプリルフールは日曜日だったのでログインせずに気づかなかった方が多かったかもしれませんね。
昨年は嘘猫がもらえました。

来年また別のことをやってくれると思うので楽しみにしていて下さい。

三百 Lv172

ミッションの内容はクエストのクリア等ではなく、サイトの閲覧だったような記憶が…

他1件のコメントを表示
  • ユッカer ITYN Lv.173

    日付変わった時点でノーマルミッションにありましたよ サイト閲覧は栗1つだったかと

  • 三百 Lv.172

    あら、そうでしたか…そうだったような気もしてきた ^^; 失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×