嘘猫殺人事件の精霊、いくつ交換しましたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嘘猫殺人事件の精霊、いくつ交換しましたか?

ミコトとギャスパーとハローラ、何体ずつ交換されましたか?

これまでの回答一覧 (6)

なっち Lv124

プレボにだけど各5体。ポイント余ってるけど、それ以上は不要と考えて。

あら Lv112

手元に1つずつ
プレボに1つずつ
です。

丫か Lv9

各キャラ1ずつしか交換していません。
何かあった時のために艦隊性能以外のキャラも複数…と昔は思ってましたが、それで複数体必要になった事は一度もありません。

手元に1体ずつ です
暇があればプレボにもう1体ずつ確保するかもしれませんがそれ以上は今の所は予定も可能性もありません

理由としては

・同一性能又は類似性能の精霊を既に所持している為

・以前は欲張って全部(10体)交換していましたが、手持ちと倉庫の圧迫になる為

・プレボ待機にしておいても他のプレボ待機精霊を探す時に邪魔になる(言い方悪くて済みません)為

・艦隊で使ったためしがない為
 使ってもチビアリエッタ(時限)をノクトニアポリスのシークレットで2体運用したくらいですかね

・最近は復刻を直ぐしてくれるので必要になった時に交換しに行けば良いか~という考えがある為

で、ですね
ご質問者様の黒ウィズレベルを存知上げないので釈迦に説法かもしれませんが、お手持ちが少ないのであれば5枚ずつ交換もアリかと思います
個人的には多くても、ミコト3枚、ギャスパー3枚、ハローラ2枚かな、と
ギャスパーと3枚とハローラ2枚でデッキ組めますし
ミコトは適宜、AS回復の雷火精霊と組み合わせてデッキ組んでください

楽しい黒ウィズライフをお祈りしますฅ^•ω•^ฅ

前編の時点で全部です。
他に追加あるのかな、と思っていたので休日にオートで回収してました。

chame Lv27

全部。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×