質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
papa Lv1

今回のアビスコード

何体作りますか?
結晶は何個作りますか?

これまでの回答一覧 (6)

あら Lv112

今のとこ
本体1
結晶5
を予定してます。

今回の結晶はヴィロムコと同じもので
ヴィロムコ結晶は何個作っただろうと確認してみたら
必要なときに結晶化しようと思ったのか結晶0、本体5ありました。
つまりヴィロムコを作ったのがどれくらい前か覚えていませんが
闇軽減10%はこれまで使ったことがない結晶だとわかりました
とは言え他にやることもないしオートでまわれるので
5体ほど作って結晶化せず置いておこうと思います

Lv53

ヴィロムコ結晶が3個あったので、本体1結晶2の計3作りました

なっち Lv124

本体を一体作成。後は土日に二体分ほど素材庫に入れておく予定です。アビコは何時でも出来るのもあるので。経験値高すぎるのが嫌で、頭打ち付けられたら暇に任せてもう少し遊ぶかも知れません。

現状一つずつは作りました。
あとはレベルアップ近いのと魔力半減あるので、できる限り素材庫に入れておきます。
何で今回はクリア回数ミッション無いんだろう、というか何で08だけクリア回数ミッションあったんだろう。

  • カナヤワ Lv.50

    取り合えず素材庫に36集めたので、一先ず終わります。

kasumi Lv24

とりあえず一体完成は必須として、

残りは2体~3体できればいいかなーくらいで思ってます。
闇軽減、以外と持ってて損はないですし

他1件のコメントを表示
  • のぶ Lv.13

    ちょうど自分も皆様がどのくらい作るのか気になっていたところでした。 で、自分はヴィロムコ結晶が2個あったので、本体1、結晶3にする予定です。 (現在、本体1・結晶1で、結晶2個目のために周回中)

  • のぶ Lv.13

    あ…レスしてしまいました(^_^;) 申し訳ございませんm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×