質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白理 Lv7

雑魚キャラのドロップについて

最近なんとなく図鑑埋めをやっています。
雑魚キャラのノームがラリドンに出現するのですが、
何回周回してもドロップしません。
もしかしてもともとドロップする仕様ではないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

いけ Lv42

お正月魔導書ミッションのついでに図鑑埋めしようと考え、ノームとウェアウルフ狙いでラリドン周回してました。

運が良かったのか、それぞれ20周くらいでドロップしました。
しかし、その後リュウゼツランとヒュプノドラゴン狙いで同じく周回しましたがこちらは一向にドロップせず。

ですので、現状でもノームはドロップしますが確率はかなり低いかと思います。

他5件のコメントを表示
  • 白理 Lv.7

    回答ありがとうございます。ドロップするまで頑張ってみようとおもいます。

  • いけ Lv.42

    こちらこそベストアンサーありがとうございます! 図鑑埋め、地味に楽しいですよね! 早めにドロップすると良いですね。頑張ってください!

  • いけ Lv.42

    2021/2/24追記 ラリドン2-4でリュウゼツランのドロップも確認しました。多分100周ぐらいしたと思います。オートでもドロップはします(当然といえば当然ですが)。

  • にゃあ Lv.1

    横から申し訳ございません。 ノームとウェアウルフのドロップについて質問です。それぞれ、 ノーム:ラリドン1-4,11-4 ウェアウルフ:ラリドン8-4,11-4 でドロップすると思うのですが、どちらを周回されたのか教えていただくことは可能でしょうか?

  • いけ Lv.42

    うろ覚えですが、最初は11-4だったと記憶しています。 ウェアウルフが先にドロップしたので、そこからノーム狙いに切り替えて1-4を周回したかと。

  • にゃあ Lv.1

    ありがとうございます! 同じように周回したところ、それぞれ30周ほどで回収できました。 引き続き図鑑埋め頑張ります。

Shine Lv42

初期状態のノームでしょうか?
私はメイトガチャから排出していた頃に埋めたので
お望みの答えはできませんが、

具体的にラリドンの何処で出現するのか
書いておくと、検証して下さる方が居るかも知れませんよ。

なっち Lv124

私自身詳しく有りませんが、過去何度もこのコーナーで取り扱われてますサイト内検索ノームで色んな情報得られます。検索ノームお勧めします。

他1件のコメントを表示
  • しらべん Lv.1

    ノーム

  • しらべん Lv.1

    すみません、検索のつもりが間違えて投稿になってしまいました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×