質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不具合?

残滅ダムザ(使用可能まで8ターンチャージ)を助っ人として使用した所、0ターンでスキルが何度も使用出来ましたが不具合でしょうか。アプリは最新です。

これまでの回答一覧 (2)

笛っち Lv106

どのクエストで発生したのか書いていただけると、検証もできるのですが、これは助っ人ダムザがチャージに入らないうちにもうスキルの発動状態になったと言うことでしょうか。
それならバグだと思います。チャージしてからだとすれば、敵の強制進行もあり得ますが。。。何度もというのはバグでしょう。

そういえば私は逆に発動できる状態から、次の面に移動したら、発動できなくなるというバグに合いました。特殊タワー〈鈍化〉の20階層でテオドールでした。チャージ系残滅に問題ありかもしれませんね。

他1件のコメントを表示
  • にっき Lv.4

    Birth Of New Orde2 6章 6-3 原罪の報い の最初の階?ステージ?で自分のキャラが倒れ、助っ人のダムザと交代。チャージ開始(カウント表示あり)→チャージ完了(使用せず温存)とミコト・ウタヨミの状態無効を付与し素殴りで突破、次のステージへ→次のステージでダムザ使用←ここからチャージ無しで連発出来るようになりました+ミコトの状態無効が唯一付与されて無い状態になってます。 説明下手ですみません…一応公式に問い合わせ中です。

  • にっき Lv.4

    書き忘れていました、難易度はハードです

星屑 Lv68

とりあえず

自分自身で確認できていませんが、6周年アップデートを境に助っ人の異常が多数報告されています。

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/233719
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/233859
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/234121

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×