黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クルイサのシークレット解放条件
現在通常エリア2周目クルイサ攻略中です。
クルイサのシークレット解放条件ですが、???のシークレットステージの表示はありますがサプラー結晶5種類装着した状態でもステージが表示されません。
現在クルイサ8―4まで攻略していますが、ステージ14まで攻略しないとでてこないとかでしょうか??
これまでの回答一覧 (1)
クルイサを8-4までしか攻略していないならサプラー結晶は5種類揃っていません。
1~4、5~8、9~11、12~14、15のステージで入手できる素材を最低でも5個ずつ集めなくてはなりません。
集めた5種類の素材で、ベースを毎回違うものにして他の4種類を進化素材に使いそれぞれの結晶ができます。
詳しくはクルイサの攻略ページをご覧下さい。
言葉足らずでした… クルイサ2周目というのが、クルイサ1回クリアした後に、引き継ぎコンティニューしております。(1周目にシクレ攻略済) そのため、サプラー結晶も5種類揃っています。
2週目と最初に記載されていましたね。失礼しました。 クルイサ2週目を経験していないので推測になってしまいますが、15ステージに到達しないと結晶を5種類揃えられないのでシークレットもプレイ出来ないかもしれません。 15ステージに到達しなくてもプレイできる可能性もありますが、ステージ1つクリアする毎にご自身で確認していただくしかないかと思います。もしかしたら例の霧が出てきてストーリーが理解できる範囲かもしれません。 記載を見落とし、お役に立てず申し訳ありません。
いえいえ、丁寧な回答ありがとうございました。 大人しくステージ進めながら確認してみます!