質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アワード

結果発表いつ頃だと思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

お盆の時期あたりかなー

なっち Lv124

あくまでも予想。とりあえず覇眼4ガチャ有るので今月は無し。8月半ばは、バーニング。マナ。それならこのあたりで来てもおかしく無いですね。
覇眼のガチャ終わり予告と、LtoL覇眼ガチャの終わりが目安となるでしょう。
8月半ばか、月末のどちらかが濃厚。と言うのはアワードガチャの予想。
多分結果発表自体はその二三日前では?

調べたところによると去年の2017年グランプリが、
投票期限6/30、ガチャ開始8/31
なので、投票からガチャまで2ヶ月と考えると、次のおせにゃんで発表、又は8月末のおせにゃんで発表→月末にガチャ開始の流れかな?

笛っち Lv106

私のクリスタルが枯渇して、「もはや課金しかあるまい」と思うに違いない頃でしょう。
つまり、明日でもおかしくないですが、覇眼戦線4の邪魔をするわけにはいかないので、Xデーは、まどマギガチャの終わる8月13日16時か14日。先に発表だけするのは無いような気がします。
15日は終戦記念日なので避ける。のかな。

  • カエデ Lv.2

    なるほど。13日の16時ですか…

あ、やっぱり!
まだアワード来てなかったですよね!?
投票から随分経った(気がした)ので、あれ?ガチャ来てたっけ???と混乱していましたw

うーん、覇眼4のガチャが半分過ぎた頃だと予想します。
めっちゃ曖昧ですがw
魔道杯で溜まった栗が溶ける前に来て欲しいものです。

由有 Lv167

夏キャンペーン第二段あたりですかねー

アルさんの為に栗とっておかなきゃ(*^-^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×