シュバルツのエースに遭遇するためには?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K3 Lv9

シュバルツのエースに遭遇するためには?

何かコツがあります?
ひたすら周回しかないですかね?

これまでの回答一覧 (5)

mas Lv22

他の方が書いてるかもしれないですが、魔力0の初回に進行が22%で最初の敵がでてこなかったらリセットすればいいです。初回、初回以降関係なく必ず22%でエースに出会えます。

初回以降の場合は残念ですがひたすらポイント稼ぎながら周回するしかないですかね。僕はハードを回ってますが六、七回に一度くらいで遭遇してるかな?

高難易度の方が出やすいと思います
22%の時に初戦が来たらアタリ
30%ならハズレ

chame Lv101

ドロップアップ精霊に宝箱の結晶を付けても出なかったので、先頭に立たせたら出現率が上がったような変わらないような。
ノーマル初級は20周しましたが、他の級はリタマラしても5〜7周で終わりました。

大結晶の周回地獄で慣れてるせいか、相当楽に感じました。慣れって怖いですね。

  • chame Lv.101

    こんなの上位亜種に比べれば。

ありません(^_^;)。進行度が22%で敵に遭遇するまで、リタマラし続ける以外には

退会したユーザー

初級は3回目遭遇にハードで21周しました。
ひたすら周回です(笑)。

イベントも残りあと霸級1遭遇残しだったので、魔力回復時間にイージーでリタマラしようと思ったら、上級と霸級が呆気なく1回目に遭遇しました(°○°)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×