図鑑No.10000は、なんでとばされてるんですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

図鑑No.10000は、なんでとばされてるんですか?

これまでの回答一覧 (7)

10000に特別な精霊を入れたいからじゃないですかね

過去に7396(なっさん黒ウィズ)にリティカを入れてますし意外と番号で遊ぶ運営です

参考です。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/182259

  • ユッカer ITYN Lv.173

    蛇足ですが、これは遠回しに言って「検索してから質問してね」という事なので、まずは検索してから質問する事をオススメします  後は回答してくれた人へのお礼も…

ただの推測ですが、

おそらく、5周年記念コンサートでもらえる特別精霊だと思いますよ。

精霊は、人間の姿のウィズかな?楽しみに待ちましょう。(*^^*)

OK牧場 Lv25

4/1 に みんな大好き「嘘猫」登場で

図鑑No10000 希望♪

HeinekeN Lv21

BoNOの高難度の報酬精霊が欠番の箇所に入るのでは?

ケンセイさんのコメントに記述しましたが、欠番に後から追加されたことが以前にもあったような気がします。
今回9999と10001が追加されているようですが、BoBOのイベント図鑑には反映されていない様ですから、何か新規の精霊か記念カードなどかもしれないですね。

っていうかNo.10000は載ってないけど、No.9999とNo.10001もいないんじゃない?

他5件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    現在は追加されているようです。以前にもあった気がします。

  • ぴろりん Lv.475

    「後で追加されたことが」以前にもあった気がします。です。

  • p.p.p. Lv.163

    図鑑の欠番(10000)は解らないけど、空白は既にデータは作成済みだけど実装されていない物でしょうね。グウェルとかが過去にこれの被害受けてデータ作成から配信まで確か3か月以上空いた可哀そうな子達です(泣)

  • プレアデス Lv.41

    BONOの図鑑ではなく、カード管理の図鑑には9999と10001の枠はありますよ。

  • ケンセイ Lv.17

    そうでしか。なんか三段階進化でSS+が1番メインの精霊が来るもんかと思っていました。勝手な憶測はいけませんねw

  • ぴろりん Lv.475

    超高難易度の精霊でしたね!今から挑戦です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×