質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光のチョコレートどこ…

潜在結晶の光のチョコレートまで進化させたところまではよかったんですが、潜在結晶の一覧にも精霊の一覧にもでてきません…どこへ行ったんでしょうか教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

手持ちにも素材庫にもないようでしたら保管庫ではないでしょうか?
自分は以前に作った結晶を素材庫へ入れたつもりが保管庫に入れていたということがありましたので笑

  • はるたこ Lv.1

    初級をクリアしたのがガチャを沢山引く前だったようでかなり後ろにいました…ありがとうございました!

nohri Lv132

素材庫に入れ忘れてるだけでは?

潜在結晶は種族アイテムなので種族ソートでアイテムをOFFにしてないですか?
ちなみに潜在結晶の一覧というのは保管庫内ということでいいです?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×