質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カナ Lv1

間違えて合成

完全に自分の不注意なんですが…
白チョコレートを既に結晶化されてるものと思い精霊に合成しちゃいました。
運営さんに連絡した方が良いでしょうか?救済してくれるものでしょうか。

これまでの回答一覧 (4)

koin Lv66

1回切り、救済してくれるハズです。

他3件のコメントを表示
  • カナ Lv.1

    お返事ありがとうございます!けど一回切りですか。今回お願いすべきか、いつかの為に取っておいた方が良いか悩みます

  • tahana Lv.14

    するなら今回の方がいいと思います。これがないと、結晶+精霊が取れなくなります。それから、今後のための予防策を。 限定精霊や1個しか取れない結晶化などの元になるアイテムを獲ったら、『必ずお気に入り登録する癖を付ける』ことです。そうすれば、間違えて合成に使うという事故も防げます。

  • tahana Lv.14

    精霊が取れなくなる:× 精霊は関係ありませんでした。訂正してお詫び致します。

  • zoe Lv.45

    横からですが、光のチョコレートなかったら取れなくなる精霊があるので訂正の必要はないですよ。

Nobusun Lv58

先ずはメールで問い合わせたら良いのでは?
いきなり最後の切り札を出さない方が良いかと。
ご意見ボックスは返事が無いからあまり好きくありません。

ネタバレになるので詳しく書けませんが、
白チョコレートはアウトランダーイベを進めるために不可欠なアイテムであるため運営に連絡し、補填をしてもらうべきだと思います

Lv10

答え:運営に聞いてから質問すべし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×