カヌエ出ない同士の方いらっしゃいませんか?( ;∀;)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

カヌエ出ない同士の方いらっしゃいませんか?( ;∀;)

見れば分かる。ツラいヤツやん!

※これは誰もが回答出来る質問です。
カヌエに限らず一点狙いのエピソード下さい。
傷を舐め合わせて下さいm(。_。)m

↓青背景で絶対キタ━(゚∀゚)━!と思った……

これまでの回答一覧 (18)

koin Lv66

だいたい2〜3くらいガチャ毎に欲しいのがあって、最終的に1点狙い ってのはよくあります。
今回は、ツバキハヅキ引くのに150連(←ここにストリー。)+単17で、両方最後まで出ないヤツでした。排出率は悪く無いのですが、それとゴメンなさい。
…絶対と思ったら、引き切るタチです。


八百万Ⅳミコト 420連
アワドミコト 320〜330連+やっぱりガトリン3枚目欲しくてもう10連
リフィル3 300連
異国情緒 240連
GWエッタ 240連
アイドルリルム 220連
イルーシャ 220連
正月イーニア 180連

狙いが月々のクリスタルで引き切れた時もありますし、ウィズセレ入れ替え時には強かったりします。たまに凄く還元してくれてる感はありますが、どう考えても 負けです。
ちょっと前まで10連オンリーでしたが、ここ最近ではラス1狙いは単発に変えてます。限定精霊が6体以下ならば、限定来るかイフェクトになると1/2の期待感があるので、50個も浪費する事なく済ませられそうな淡い希望を…。

退会したユーザー

同士の嘆き

GAクレティア追って130回
アサギ追って130回
カヌエ追い途中ですが40回
初課金分ジークのみ…
凱旋すらして来ない‼
何故来ない‼
いい加減漆式人権くれー‼
エステレラ魔道杯たまたま総合304位取れたけど…
デイリー94位取れたけど…
ほしいものはほしい‼
ちなみに今月分課金上限達したのでエリアリセ予定です。

他1件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    エリアリセ僕も昨日しましたw今ラリドンっすw

  • 退会したユーザー Lv.14

    ちなみに闇特攻以外のお膳立ては全て揃っているのでクレティア、アサギ、覚醒ミネバ、カヌエ誰が来ても漆式突破可能です。

退会したユーザー

自分もカヌエ様狙いで出ておりません!友人が隣でカヌエ様当てて心がおれそうです(´・c_・`)

過去のだと、ロストエデン3で個人的に好きなクィントゥスが単体で初限定化したので、トゥスニキ一点狙いしました!笑

結果はトゥスニキ以外コンプリートです(´・ω・`)
しかもリュディとリザが夫婦揃って3人ずつ来てくれました……。嬉しいけど3人ずつだとどう使えばいいのだ。

課金もしましたが、このままだとやヴぁいと思い、泣く泣く諦めました。Q&Aで運分けていただいた方々申し訳ない……。復刻でお迎えしたいぜ……!待ってろよトゥスニキ!

  • Sechs Lv.37

    顔が白くならなかったトゥス兄貴……

WWMFアルさん狙い572連。
シミラル13体を経てついに降臨されました。
いやぁ、一点狙いってほんと恐ろしいですね。

  • ぴろりん Lv.475

    エステレラ2の結果を集計したら、クレティア&プリフィカ狙い654連、ノイン14体と記録更新していました…

DYJ Lv148

僕は周りに比べて運がいいので、一点狙いで400までドブったことはないですね。
今年もあんまりドブらないことを祈っています。

  • Sechs Lv.37

    400っていう基準がw

新年早々私の昨年度の傷深く抉り貫くご質問ktkr!!(爆笑)

やばいわ。けっこー刺さったわ。
あの頃の私を思い出すわ。
エピソードかー、エピソードなー、エピソードはなーw///
という冗談は置いといて、エピソードですね。


Gamewith評価10.0、人気があると思われる目玉精霊:4枚被り
同じく評価10.0、目玉じゃないけどまあ性能良し:2枚被り
他、アウトof眼中だったけれどピン刺しに良い精霊:各1枚ずつ
個人的本命: …………0枚
騎士団ブロック数: うん思い出したくない
いや、分かってる。当てただけでも運が良いんだという事も、
私にとっては全っっっく要らない精霊が
他者にとってはめっちゃ欲しくてしょうがないんだろうと思う、
分かっているさ。私の中の天使と悪魔が脳内会談を始める。
でもね?違うんだお前じゃないんだ、
私は性能ガン無視で君さえ当てればどーでもいいのにぐああああ

と、暫く脳内バグってましたね!b

でもその後の別キャラと新年の引きと
黒ウィズ出題の「エドモンド本田」で復活出来た安い人間ですわ。

というわけで、教訓『一点狙いダメ、絶対』『栗を大事に!』

こんな感じで今年も宜しくお願いします<(_ _)>

                         ~ 終り ~

  • Sechs Lv.37

    アイアイ、イラストも性能もストーリーも最高さ。でも3枚以上は要らんて(つд;*)

同士です・・・。
年始、幸運にもカヌエ以外1体ずつ揃ったので追撃しました。
カヌエ出ませんでした・・・。

昨日思い切って再追撃しました。
単発50連程・・・!
カヌエ出ませんでした・・・。

上記の単発時Lは10体くらい出ました。
全部アイとジークばかり・・・!艦隊出来ました。
でもカヌエ出ませんでした・・・。

同士です・・・。同士です・・・。同士です・・・。

以前流行った芸人風に言ってみましたが正直内心で泣いています。
選択16体から1体抽選プレゼントキャンペーンの復刻を待つことにします。
モンストみたいに爆死救済ガチャシステム(50体低ランク出たら1回最高ランク確定ガチャが1回できるやつ)欲しいです・・・。

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    ひろし・・・(笑) 君の内村○メラ最高だったよ・・・!

う、うちのカヌエ様、空から見守ってくれてるから!!
デッキに囚われず、いつでも見守ってくれてる神様だからっ!!!!

はい、エタクロサマーで狙ってないのに2枚も引き当てたから今回も来てくれるだろー。とか思ってたら来てくれませんでーしーたー。
課金したのに…課金したのにっっっ!!!
世の中、金!!!!

たった今あなたのその単発画像で自分が回した240連が否定されたような気がしたぞ!
限定が出てないわけじゃ無いけど!排出率5%だぞ!ぴったり!5%!新年だぞ!L2倍はどうした!

…といった具合ですが、一点狙いの闇をいくつか。
1位:GAぞば → 380連
2位:4000万DLヤエヒサメ → 280連
3位:エタクロⅢアリス → 260連
4位:八百万Ⅳアルテ → 240連
もうね、執念。これらは自分の中で「取らなきゃ!」と食指が動いたキャラですね。イラストもさることながらやはり性能。
アルテに関してはイラスト8割くらいで追いに行きましたけどね。
他は絶対に必要になると思いました。実際よく出番あります。
性能面では割と高速周回やトナメを重視しているので、初手が早かったり、有用なスキル持ちは出来るだけ追たいですね。だから今回のストリーも… うっ(´;ω;`) (ストリー以外は一応出たの顔

他1件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    カヌエ一枚と交換しません?(´・ω・`)

  • 名無しさん Lv.34

    カヌエ4とミクルカorアルコリいると漆式が1tss出来るんですよ。だからアイアイとレグルテーラの2枚と交換で妥協しません? (なお交換自体出来ない

mya Lv24

昨年しばらくお休みしていたので、火単ハズキ、水単レッジ、黄単アリスが欲しくてハズキの時に深追いしすぎました。そしてどれも出てません。
課金額が20万を超えたところで青くなってやめました。
いやホント、この3枚あるかないかで攻略全然違いますからね。
 レッジ、これは特に欲しいんですが、さすがにあきらめないとですね。
明日からまた真面目に働きます!しばらくガチャは封印です。
ちなみにカヌエは艦隊となりました。ごめんなさい。

  • mya Lv.24

    あ、ごめんなさい。新年の方ですよね。こちらも一応はそろいました。

Nobusun Lv58

ほぼ1年前、2017VTクレティア狙いで230連ほど。
最後の最後の単発で来てくれたので救われました。

そこからメイフウ仕様変更事件があり、課金しても運営の一存で簡単に変えてしまうので壊れキャラが出ても課金しても仕方ないなと思うようになりました。

絵で選んでいるなら仕方ありません。
無課金でなけなしの単発でストリー2枚目が来ましたが、2枚運用はあまりないかなーw

70連でコンプ…本来ならここで止めるハズだったのですが…

カヌエは複数使う可能性がある為追加…545回で2枚目

もう1枚…と追ったけど600回で心折れました…

分かってはいたけど課金すればするほどテーブルが目に付きます

他1件のコメントを表示
  • ガシャ Lv.3

    今回は複数狙いですが過去にはコンプ狙いで180連(リーチ)から530連まで出なかった時(他W艦隊複数完成)もあるし平均的にして欲しいです

  • Sechs Lv.37

    ホントにバランス仕事して!

gumi Lv17

自分はスザクリローデッドでアサギを狙い230連GAミコトやガトリン2種追って160連
新人王ミルド狙って150連
などが去年の出なかったものですね( ;∀;)
ほかにはメアレス2リフィル追って100連以上
もありました
現在新年ガチャカナエ狙いで50連しましたがツバハヅ1枚のみと闇を見てます
過去に八百万4では60連あたりなしだったのを思えばまだマシかなって思っちゃってますw
引けない時はメンタルにきますもんね>_<

一竜 Lv2

アイ&アイ狙いだったのですが被るのが嫌なので諦めます

他2件のコメントを表示
  • 一竜 Lv.2

    アイ&アイ狙いだったのですが被るのが嫌なので諦めます 自分も以前爆死が多かったのですが、 自分なりに分析して日別の同じ時間帯でガチャしたら 爆死がなくなりました。 常時最高40連どまりです。 しかし、狙い目が来ないがショックだけど、 一回でカヌエですぎじゃー

  • Sechs Lv.37

    交換しません?w

  • 一竜 Lv.2

    被りの救済があったらいいのにねw

この質問を見つけて、逆に私はカヌエが出過ぎて困ってます… むしろストリーが狙っても出ないので欲しいです泣

  • Sechs Lv.37

    私のアイアイとかレグテラとかストリーとかと交換しましょう( ;∀;)

僕はストリーだけ欲しくてガチャして、
ジーク3レグル4カヌエ2ツバキ1アイ1ストリー0です。
5枚位出すのでストリーと交換して欲しい(´Д`)

おお!同志よ!ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

ストリー。最初の10連で来てくれたのはめちゃくちゃうれしかったが、あとはずっとストリー、ストリー、アネモネ、アネモネ・・・((( ̄へ ̄井)

あ、アネモネは即売してます(笑)

  • Sechs Lv.37

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Mune Lv13

一緒ですね。僕もカヌエに縁がありません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×