質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

忘年ガチャ

今年も残り5日となりました。
現在開催中のガチャがクリスタル(シャロテオ)、アイドル、エステレラ2と財布殺しのラインナップになってますね。嬉しい限りです。
さて、みなさんはどこに費やす(or貯栗する)予定でしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

アイドルは狙ってもエクセリア以外は微妙な評価でしょう
単色潰して融合の流れに持ってきてこのガチャでは…
良くてガトリンですかね

シャロテオは前回の魔道杯でGAガトリンが活躍した事を考えると魔道杯で活躍する時が必ずあるでしょうし、バレクレティア持ってる人は絶対欲しい性能ですよね

エステレラはもう出て結構経ってるから狙う人は少ないと思います


そんなわけでシャロテオ狙いたいです
が、4日程経ったら正月ガチャが来るのでこれまた悩みますよねぇ

退会したユーザー

すでにエステレラ40連したので、アイドルはちょっと心動かされましたが被りが怖いので元旦の性能、絵しだいですが元旦まで貯めます。

①シャロテオ→計50連くらいで3体
②アイドル→前回開催時に200連弱、コンプ
③エステレラ2→80連。プリフィカ・ノイン・火タッグ無し
④エステレラ復刻→70連。念願のクレティア。そしてヒカリ3体ェ…

この前にも4000万でヤエヒサメ狙いの地獄の230連引いたのでもう辛い。
でももう引かなくていいかな。でも次は正月だ…おぉん

退会したユーザー

今月の魔道杯直後のお疲れガチャと魔道杯報酬クリスタル、さらにシャロンイベントとabcdマナ報酬、レイド報酬などのクリスタルで駆け込みガチャを回し運のいい事にシャロテオ(オマケのアデレード)、クレティアを引けたので年内はガチャ撤退するつもりです。

アイドルきゃっつは前回開催時にエクセリア、デスティニーズ、セラータ、アイラを引けたのでスルーです。
欲を言えばリルムとザッ派も欲しいけどカブりそうなのでやっぱりスルーしますw

今は正月ガチャの為に魔道書集めとレイドでクリスタル収集しとります。

主水の融合強化来るまで貯栗です。

シャロテオは欲しいんですけど、
自分の手持ちの水精霊の状態から見て、
まず間違いなく上手く使えないので。

クレ・プリ入手に力使った反動で、
もう栗200切ってるんですよね。
正月で来たら悲鳴が出ます。多分。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×