ミッションがクリア判定されてない?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K子 Lv12

ミッションがクリア判定されてない?

ロストエデンのミッションが2つ残っていました。
確認すると、
「絶級または漂浪級で入手可能な精霊です」と
「継承級で入手可能な精霊です」とでますが、
以前のイベント開催時に すでに
レイフェルも イアデルも最終進化させています。

バグでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

ロスエデ2開催に合わせて、ロスエデ1を復刻&魔道士の家に追加された時、当初はクリア状況を引き継いでの復刻とアナウンスされていたのですがミッションを含むクリア状況がリセットされ復刻しました。

よって、ロスエデ2開催時にロスエデ1はクリア済みだから等の理由でさわらなかったためではないかと思います。

  • K子 Lv.12

    そうだったのですね! 確かに前回 復刻したとき、ミッションまで確認してなかった気がします。 また改めて周回するのも面倒なので、クリスタルは惜しいですが放置しようと思います。 ありがとうございました✨

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×