質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エーファ可愛すぎませんか?

おせにゃん見ました。
エーファの幸せそうな顔を見て、GAの前半投票は全て彼女に突っ込もうと決めたのですが、アウトランダー以前に彼女に言及されたエピソード等はありましたでしょうか?
自分の記憶している限りだと、ゴールデン2017と4000万DLの時にヴィクトリア絡みで出た限りだと思うのですが……。
バックストーリー等あれば教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

確かに可愛いねー
待ち合わせの友人(?)を待たずに、待ちきれずに「食べちゃっていいんですよね!?」と早口で言ってそうでテラかわゆす♪

投票に関しては、私も微力ながら力を貸す所存…‼

エピソードは、私もその2つ以外知らないですねー

他1件のコメントを表示
  • 柳葉魚 Lv.2

    ありがとうございます!多分エピソードはこれだけみたいです〜。 エーファのさらなる幸せそうな顔を見るために、投票お互いがんばりましょう!!

  • 退会したユーザー Lv.83

    後日実装される黒ウィズダンジョンで、特定階層をクリアすると、エーファさん他キャラクターがぬるぬる動くらしい。こちらも頑張らねば…‼

you Lv68

エーファ不憫可愛いですよね。 アウトランダーのストーリーが不憫、あれだけ主役級の活躍をしてもガチャ限になれずに不憫、とどめに限定になったらストーリーカットでさらに不憫の3重苦・・・ ストーリーは柳葉魚さんの書いているものしかないと思います。

  • 柳葉魚 Lv.2

    書き連ねてみるとかなり不憫ですね……笑 ホントにこれから先人気出て欲しいなと思います!ありがとうございました!

笛っち Lv106

ミッションがあるので、それぞれのカテゴリーで300票は投票ですね。
エーファ限定待望論がこちらでも盛り上がっていたので、願いが届いてよかったですね。
私の知る限りでもヴィクトリアの時が初めてだとおもいます。通常ガチャからストーリーが付くだけでもラッキーなので、不憫な歴史があるとはいえ、ボイスまでついてるエーファは意外と恵まれているかもしれませんよ。

  • 柳葉魚 Lv.2

    危なかった……ミッション忘れるところでした(;´・ω・) ありがとうございます!エーファの大出世はココ最近の事だったんですね……!アウトランダーの続編もいつか来るだろうし、これからの出世も期待ですね!

エーファよかったですよね・・・アウトランダーあんなに活躍したのに。限定化せず・・・報われましたね(^_^;)

あ、バックストーリー系は知りません。すみません(-_-;)

  • 柳葉魚 Lv.2

    イベント開催当時からホントに好きだったので、報われました! 他の回答者さんから教えていただきましたが、エーファ関係のストーリーは自分が挙げたもので全部みたいです。ありがとうございました!

おせにゃん見ました。
おせにゃん見て、アウトランダー時は限定エーファ本当意識してなかったんだなって勝手に察して、良かったねエーファって気分でいます。

私もストーリーはそれだけしか知りません。
寧ろアウトランダー=エーファのエピソード込みになりましたし。
ボイス無し・エピソード無し配布から一気に主役級に昇華したエーファは実は不憫ではなくてかなりの出世キャラなのかもなと思いました。
でも私は絵柄は初期エーファの方が好みです。
少女寄りよりちょっとエルフ感残してて欲しいんだ<細かい


  • 柳葉魚 Lv.2

    大出世してくれてほんとに嬉しいです! 教えて下さり、ありがとうございました(*´ω`*) クリスタルガチャの方のエーファは進化段階もたくさんあって良いですよねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×