聖なる空のエステレラ シークレットが出ない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K Lv2

聖なる空のエステレラ シークレットが出ない

前回、中途半端で終わってたのをやってます。

10-4【神の、なれの果て】ハードまですべてクリアしてみましたが
(神の、なれの果て)自体でません。もちろんシークレットアイコン
自体もでてこないので復古版のミッションがまったく進められない状態です。
なにか間違ってるのかな?

これまでの回答一覧 (4)

エステレラのシークレットの出し方は、
【3-4】【6-4】【9-4】【10-4】のボスを全て進化ですが、ボスを進化させても「聖界イベントのボスを全て最終進化」というミッションが出てこないということでしょうか?

他5件のコメントを表示
  • K Lv.2

    【10-4】のボスの姿が全くない(出ない)ってことです。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    にゃんと?!つまり、シークレット以前に【10-4】のクエスト自体が出現しないということですか?? それとも出ないっていうのは、ボスキャラの「神の、なれの果て」が全くドロップしないという意味合いですか? 魔力がないのでノーマルやってみましたが、普通に【10-4】のボスは火光のウルディラが出てきましたが…。

  • K Lv.2

    【10-4】ノーマル、ハード サブクエまでクリアしましたがボスは見えますがドロップ無し、報酬も無し、当然図鑑も空白です。火光のウルディラ、ドロップするか明日にでもやってみます。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    なるほどー。そういうことでしたか。 当時からドロップ率が悪く、初回報酬なども丁度なかった時期なので、土日のドロップ率1.5倍のときに4枚集めることをお勧めします。それから、平日やるのであればドロップアップの潜在能力を持つ精霊をデッキに入れれば多少は落ちやすくなると思います。 ▶今現在Q&Aのランキングで15位に上がっている「エステレラ:ボス精霊のドロップ率は?」https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/89470の解決済みの質問と回答も、ご参考にされてみてください。

  • K Lv.2

    ありがとうございます。今週末は魔導杯なので来週末まで待つことにします。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    そうでしたね!まだ期間も1ヶ月弱ありますし、のんびりいきましょう*☆ 頑張ってください( *ˆoˆ* )

先程ノーマルクリアしましたが
神のなれの果ては初回クリア報酬などはなく
また他イベントの覇級ボスのように
クリアとサブクエコンプ報酬で進化させられるでもなく
ドロップでしか集められないのだと思いますよ

ちなみに私は初回に運良くドロップしてくれました

ボス進化させてますか?

他2件のコメントを表示
  • K Lv.2

    火光のウルディラ以外は進化させてます。

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    とりあえず今狩ってきたけど普通に落ちるんで頑張ってください

  • K Lv.2

    ありがとうございます。今週末は魔導杯なので来週末まで待つことにします。現在マナ狩りで魔力使い果たしてます(^^;

なっち Lv124

少し前に同じ質問寄せられ答えも出ています。今回の復刻にミッションは無いようです。

  • K Lv.2

    エリアクエストで 聖界イベント精霊〈ウルディラ〉を最終進化 聖界イベント精霊「???」を最終進化 聖界イベント精霊「???」を最終進化 聖界イベント精霊「???」を最終進化 は出てきてますが・・・これはミッションじゃ無いのかな? (ここでは画像添付できないようです)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×