キュウマにいくらつぎ込みましたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キュウマにいくらつぎ込みましたか?

ほぼタイトル通りですが。
今回の魔道杯覇級のキーとなった八百万4キュウマですが、
皆さんいくらつぎ込んで引きましたか?
ぜひ教えてください。

これまでの回答一覧 (38)

inezo Lv2

この質問読んで魔道杯で手に入れた栗で10連回したらツバキとキュウマがLで出ました
近年なかった良い引き運、これもスレ主様のおかげですありがたや

えーと…単発4回回したところ2連続でキュウマ出ました。

全体連撃精霊を初めて取れたので嬉しかったです。

小狼 Lv2

恐らく…10連ほどで単発で来てます…

  • 小狼 Lv.2

    10連ほどのクリスタルで

ハヅキ狙いで100連した結果、NOハヅキでキュウマ艦隊

まさ Lv34

キュウマはあっさりでましたね。
イベ覇級は時速でないので、前回と同様に陸式の周回にしますわ。
あなたの期待通りの回答にならなくてごめんね。

キュウマ狙いではありませんでしたが
30連目まで爆死で40連目で3枚抜き。
そのうちの一枚がキュウマでした。

確かにあると覇級を安定して回しやすくなると
思います。しかしなくても陸式で十分と思います。
私は結果としてキュウマがあるので覇級回しています。

単発1回目で出ました(汗)

hazuki Lv7

40連でキュウマとツバキ出ましたが陸式にこもってますε-(´∀`; )
覇級のクイズ形式も相まって面倒いので…4択2問答えてあとはssぶっぱのが楽(笑)
気が向いたらちょこっとデッキ考えるかもですが何せ面倒くさがりな性格なので多分最終日まで陸式な気がします\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • まっちゃん2号 Lv.1

    キュウマ狙いで100連しました。みなさんすぐに出たようでうらやましい限りです。キュウマ以外はダブって出たので、出ないかと焦りましたが、最後に来てくれてホッとしました。

  • hazuki Lv.7

    まっちゃんさん、最後にはゲットできたようで良かったです!私もアイドルガチャから数えたら60連爆死+今回の八百万ガチャ40連最初は爆死続いてたので(なので80連爆死続いてました\(^o^)/)今回こなければ諦めるつもりでしたよ(´;ω;`)結果よければ全て良しですかね(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×