質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんのレベル

みなさんのログイン日数とレベルはどれくらいなんでしょうか?
レベルが600の人はいつごろ600になったのか教えてください!

これまでの回答一覧 (36)

皆、レベル高いっすね(笑)

自分は957日でレベルは281です。

基本レベルは積極的に上げないで魔道杯の時少し上がるくらいです。
本気でやり始めたのが丁度去年の今頃でバレイヴをゲットしたのが始まりでしたね。

元々はリリースされてすぐやった記憶がありますが色々とあって放置期間があったりログイン勢になったりとあんまりマトモにやってませんでした。
所持カードを入手順にすると最初の頃に愛用していたBスタートの精霊が懐かしくも残っています。

  • 永遠の初心者 Lv.1

    b精霊売っぱらってしまったので図鑑埋められてないので羨ましいです。ありがとうございました

Bn Lv37

ログイン6日でレベル86です。
みなさん高いなかでめっちゃ浮いてますね笑
ごめんなさい

他3件のコメントを表示
  • 永遠の初心者 Lv.1

    なかなかやり込んでますね!どこか周回したんでしょうか?wありがとうございました

  • Bn Lv.37

    ラディーヌをつくりたくてベテランさんとたくさん周りドロップ率が悪かったために大量周回を強いられた結果です。まさしく負の遺産ですよw

  • 永遠の初心者 Lv.1

    6日でも絶級連れて行けるんですねw そのベテランの人は凄いですねw

  • 永遠の初心者 Lv.1

    6日でも絶級連れて行けるんですねw そのベテランの人は凄いですねw

ログイン265日でレベル459です。魔道杯で使う経験値本集めと、復刻イベントで魔力が足りなくて回復させるために修練レイドをやっていたらいつの間にか上がってました(*´-`)

ログイン1年と4ヶ月くらいです。
レベルは305です。

1年ほど早くやってた友達に誘われてウィズやり始めたんですが、自分がやりこみ過ぎて、その友達のレベル軽く超えましたw

  • bigTOSHI Lv.4

    すいません ミッションで確認出来るの知らなくてアバウトな回答になってしまった笑 確認したらログイン508日でした 結構レベル上がるの早いのかな?

KOD Lv42

ログイン日数770日でレベルが371です。
魔道杯の度にレベルが20程度上がっていってます。
魔道杯があと20回ほど開催されたら600近くになっていると思います。

ログイン日数は954日でレベルは286です

ときどきですが、初心者です(レベル300越え)という人をツイッターやコメントなどでみかけるます

ならレベル286の私はなんなのかと考えてしまいます(笑)

  • 永遠の初心者 Lv.1

    初心者のラインは難しいですよね。レベルでの判断か、プレイ日数なのか、手持ちなのか。ありがとうございました

退会したユーザー

ログイン:550以上600未満
レベル:458

経験値レイドは気が向いたらやってます

  • 退会したユーザー Lv.33

    キャップはしたら何かを悟りそうだから、敢えて永久の楽しみにしています

苹果 Lv9

1175日でLv.235です_( _´ω`)_ペショ
めちゃレレリングさぼりです笑
コストとかも別に困ってないので、レベル上げに経験値クエストへ…とかは行かないですね〜
魔道杯とかイベントでちょっとずつ上がってます(b・ω・)b

ログイン1206日レベル594、永遠の初心者です!
攻略は他人任せ、ガチャは大人の力、未だに精霊の名前と性能が一致しませんwww

なるべくレベルを上げたくなかったので魔道杯のとき以外はなるべく素材集めや昔のイベでの弱い者いじめを楽しんでましたが、魔力があふれるのが我慢できない貧乏性のため、やはり知らない間にこのレベルに・・・早くレベル開放してくれないと魔道杯、クリ割ってまでは参加いたしません!

zin Lv7

ログイン日数813、レベル293です。
リリースして間もない頃からやってるのにこの調子・・・。
よくプチ引退してるのが響いてますね。

退会したユーザー

824日でLv.465になりました。

なんとなく調べてみたら、
去年の11月初め頃でLv.399みたいだったので、
一月当たり20位上がってるみたいです…

4周年で大幅なレベル解放無いと、栗割り魔道杯になってしまうかも…((((;゜Д゜)))

1015日で533レベルです。魔道杯は寝不足が嫌なので総合捨てて魔力分は気楽にやってます。

黒豚 Lv6

1241日でLv420です。
Lvが上がるのは魔道杯の期間中が多いですね。

笛っち Lv106

1320日で489と1340日で366。後者は家族からの引継ぎアカ。
どっちもギルフェス時以外ではレベリングはしていません。
自分ではけっこうやっていると思うのですけれどね。
600カンストが伸びるまでこれ以上あげたくないです。

ふみ Lv2

ログイン日数は1158 今日。

レベル330。

岡田 Lv64

1365日、550です。特にレベリングはしてないしする気もないのでキャップ前に700以降が解放されると思ってます。

現在ログイン日数578日でレベル320です。
復帰勢でして、約250日で200レベルくらいあがりました。
普段はレベリングはせずに、魔導杯でのスタミナ回復はレベルアップを主に使い、クリスタルは控えめ。

1358日Lv465です
イベはちゃんと最後までクリアする様にしてますがこんなです(^_^;)
魔道杯の4日間で5位Lvupする程度であとはまったりです

現在242日でLV409です。LV100後半から、
ウラガーンを経験値稼ぎに周回していたので、
後半はあっという間でした(*'ω'*)

ログイン168日で、Lv.277です。

コストと魔力をあげるために、魔力が余りそうな時は闘技場に行っています。
手持ちの精霊がまだまだ少ないので、ハードのコンプリートが完全にはできません。なので、今回のイベントとガチャの復刻はかなりありがたいです!

817日で242レベルです。
魔道杯や協力バトルに積極的ではないので、レベルが低くて困ったことはないです。イベントを楽しみにプレイしてます!

1091日、レベル349です。
魔導杯頑張りますが、それ以外のレベリングはしてませんので、こんなものでしょう。

退会したユーザー

ログイン1019日でレベルは600です。

レベル600に達したのは去年の年末です。
レベル600になって思う事は魔道杯の全クリ割りに
そこまで抵抗がなかった事と、
あと少しでレベルが上がる時の魔力回復を考えなくて
いいので結構気ままに遊べますね。

後はまだまだコストが足りない時があるので
個人的にはコスト420くらい組めるのが
理想ではあります。



左羽 Lv2

みなさんランク高すぎですよ、、、
私はショコラフォレストが最初に登場した(?)くらいにはじめたのですが628日でまだランク160です、、、
放置していた時期やログインだけの日などがものすごく多かったので、、、

ログイン1150日くらいで、レベル366です。
イベントはコンプしてたのですが、
ここ最近になって魔導杯頑張る様になってレベルがあかるようなりました。

13年8月末から初めてまだレベル375でーす
ヴェルタの最初らへんから進んでないからこれはエンジョイ勢ですかねー

purin Lv2

1350日でlv367です。

一時期は魔力余ってたら闘技場周回したり、半減ヴェルタのシークレットやバーニングやってレベル上げようとしてました。今は特に上げようとは思ってないですね。
プレイスタイルとしては
イベントは基本的にコンプ(レイドは除く)、魔道杯は完走はする感じにやってます。
プレゼントボックスに入ってる経験値は、魔道杯とかでレベルアップ近くて魔力少ない時に使う程度で、基本的にはストックしてあります。

1100日くらいレベル600です。キャップは7月に。
600にすると魔道杯がという意見が多く見られますが、自分は魔道杯での周回効率を上げるためとか、ほしい結晶があったためだとか、コストの関係でさっさとキャップさせました。
最近はコストが足りないことが増えてきたので早くキャップ解放来てほしいと思ってます。

  • 永遠の初心者 Lv.1

    なるほどそんな考え方もあるんですね。ありがとうございました

あお Lv26

ログイン1432日、このサイトの中では最古参に近いかと思います。 

イベントはコンプ、魔道杯も総合トロフィー取る程度にはプレイしていますが、まだLV600に到達しておらずLV572です。

しかし我ながらよくつづいてるなとは思います。

1124日のLv.592です。
崖っ淵必死で踏みとどまってる感じですw
ストックしてある大量の経験値本を使えば、即座に600に到達してしまいますが、早くキャップ上限上がって欲しいと心待ちにしています。。(魔道杯は経験値本周回の為)

  • 永遠の初心者 Lv.1

    4周年でキャップ解放来るといいですね!ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×