質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エレンディが落ちない、、

確率を伺いたいです。エレンディを落としたくてノーマルでやっていますが、何故か20回以上立て続けしてるのに一回も落ちません(>_<)ここまで酷いことありますかね、やっぱりハードのが落ちやすいですか?

これまでの回答一覧 (3)

基本的にドロップ率はハードの方が高いと思います。
私もウルディラ集めをハードで周回するのが辛く、ノーマルで周回していましたが3枚集めるのに20回以上、日を変えて周回しました。ハードでなんとかクリアしたところ一発で落ちました。
なのでデッキにもよりますがハードでの周回をオススメします。
まだ日もあるので頑張ってください!

  • サァナ Lv.4

    回答ありがとうございます♪今ハードしたらすぐ落ちました(笑 なるべく魔力少ない方が色々出来るなどと考えすぎてました。効率よくハード行きます。応援ありがとうございます♪全然できてなくてまだウルディラとモーノーしか作れていないので頑張ります♪

shino Lv24

一応今はドロップ率1.5倍のはずなので、土日でなくても大丈夫だとは思うのですが、やっぱり落ちないときは落ちなかったです。
ウルディラ2体目を作ろうと思って挑戦して、10回くらいおちなくて、そのあと連続して落ちました。そんなものなのかなと。
ドロップ率上昇精霊を連れていって、ノーマルを私は回っています。
10Tもかからずに、神経も使わずにクリアできますから。

他3件のコメントを表示
  • shino Lv.24

    1体目作った時はいずれもノーマルでドロップ上昇付けて10回前後でL進化できましたよ。

  • サァナ Lv.4

    回答ありがとうございます〆(・ω・*)そうですよね?泥率アップなはずなんですけど全く落ちなくて、間違ってるのかと思い色々見ても書いてなかったので質問してみました。人によるんですかね(´+ω+`)ウルディラは結構落ちましたから。 泥率上昇精霊?あったかなぁ、、見てみます、教えていただきありがとうございました(*´ー`*)ゞ

  • shino Lv.24

    メアレス1のピュアメアがドロップ上昇だから初めの方に作るといいという記事を見てとりあえず作りました。周回報酬がないからちょっとしんどいですよね。15回周回すれば本来は3枚もらえるはずですから。ただ、わたしも最初(1.5倍期間とかドロップ上昇とか気にしてなかったとき)全然おちなくて、ノーマルじゃ落ちないのかしら?と心配になりました。初回クリア報酬とかでもボス精霊もらえなかったので、クリアしたのにボス精霊1枚もないよ?状態でした

  • サァナ Lv.4

    遅くなりました(´+ω+`) ハード二回して一回落ちました、その前に神のなれの果てをノーマルでやったらすぐ落ちました(xдx;)なぜエレンディだけ落ちないんだろう、、周回報酬だといいですよねー、ノーマルはサブもコンプしてますが、その時にエレンディ以外は全部落ちたんですよね、、見放されてるのかな?(笑 おーー、ピュアメアそー言えばありますーちょっとそれ連れてノーマルでまたチャレンジしてきます。細かく教えていただきありがとうございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

nohri Lv132

ドロップはせめて土日に狙いまし…土日できないスタイルだったらごめんなさい

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    あとノーマルはどうせ落ちないと思ってるのでハードしか行きません。

  • サァナ Lv.4

    土日ですかー(´+ω+`)ウルディラは全然落ちるんですけどね。今ハードしたらすぐに落ちました(笑 回答ありがとうございました。助かりました(`・ω・´)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×