質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんのレベル

みなさんのログイン日数とレベルはどれくらいなんでしょうか?
レベルが600の人はいつごろ600になったのか教えてください!

これまでの回答一覧 (36)

右京 Lv14

みなさん、レベルたっかいなー( ゚д゚)
私はもうすぐログイン350日です。
レベルは265です。
うーん。まだまだひよっこですww

ログイン889日、レベル470です。積極的にレベル上げはしてません!魔道杯で上がるぐらい

  • 永遠の初心者 Lv.1

    平均的?な感じですかねwありがとうございました

なっち Lv124

毎日ログインして、日数は、720日です。レベルは、515。600越えると、魔道杯で、レベル上げて魔力回復出来なくなるので、最近はレベル上げしてません。魔道杯で、10位跳ね上がるし、レイドの経験値も、馬鹿にならないほどレベル上がりますからね。上限が、上がれば、まあ、それでも、現状維持でしょう。100までは、保管庫欲しさに、当時、修練場にも、魔力必要でも、がんばってましたが。

他1件のコメントを表示
  • 永遠の初心者 Lv.1

    そうですね。600になると石割らないといけないので大変そうですよね ありがとうございました

  • なっち Lv.124

    多分、想像ですが、600越えてる人達は石割らなくても、日頃から経験値本集めておられるみたいです。わたしも、金曜日用にプレボに150程ストックしてます。経験値本だけで、魔道杯、やり切れそうに、無いので、今のところはこのペースで進むつもりです。

ログ1050日で今年の1月に600になりました(*´~`*)

  • 永遠の初心者 Lv.1

    ということは約1000日でキャップですね!ありがとうございます

ラスク Lv153

754日のLv443です。
レベルに関してはゆっくりやってますので、僕よりログイン日数が少なくてもレベルを越えている人は大勢いるような気がします。

黒ウィズに限らずレベルを意図的に上げるのは好きではなく、「レベルは自然に上がるもの」と考えています。
ましてや、早々にキャップに達することで魔力回復の機会を逃すようなこともしたくないですし…。

他4件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。現在のLvでデッキコストいくらぐらいですか?後20くらいで同じLvに達すると思うので…

  • ラスク Lv.153

    直接答えてしまってもいいんですけど、せっかくならご自身で調べてみてはいかがですか?参考リンクはこちらになります。「https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/show/14149」

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    ありがとうございます。

  • 永遠の初心者 Lv.1

    なるほど。そういったポリシーがあるのですね! ありがとうございました

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    気になっていたデッキコスト362は、ラスク様のLv以上だったことが分かりました。(^.^)(-.-)(__) ありがとうございました。

放置時期などありますがログイン960日でレベル355です。レベルup方法については、最近は簡単になっており、経験値レイド【体力消費0】絶級1Tや覇級2T組めれば戦闘開始から1分以内で終了します。
私の場合、レベルは基本的に上げないようにしているので【それでもイベントや魔道杯きっちりやると結構上がり現在に至ります】
上げないようにしているのは、レベルup時の体力回復の恩恵を得るためです。レベルマックスまで行くと体力回復が時間経過か栗割りになるからです。魔道杯と自分の都合【仕事や約束事等】が合わない場合は栗割して魔道杯進みますが、余裕があれば土日経験値レイドに行ってレベルup体力回復しています。

  • 永遠の初心者 Lv.1

    ありがとうございます。355ならばもう少しレベルを上げてもキャップすることはまずないと思われますし、消費石を少なくする為にレベリングしないのかなと思いました。ここは個人の自由なんであれですけど。、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×