デーモンズブレイダー 真覇級について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デーモンズブレイダー 真覇級について

今やってるデーモンズブレイダーの真覇級廻っています
それまで普通に廻っていたのですが、ある回で誰かがスキチャしたあといきなり右端が攻撃喰らった気がしてそのまま落ちてそのあとやたらと激化したように思うのですが、隠しカウンターとかありますか?
気のせいかな…

余談ですが、覇級ではブーストで何度も泣かされました(^^;

これまでの回答一覧 (2)

僕の時も他の人(多弾3女神)がスキチャして、なんか攻撃スキルを打った後(多分50%自傷スキル)にHPのバーが残り1~2割くらいになったときいきなり落ちましたね(^_^;)
でも普通に敵の特殊カウンターを食らうときはそのスキルを使ったとき(3女神の多弾を張ったとき)に発動するので、まだ多弾をはるまえのスキチャと50%自傷攻撃を使っただけでは特殊カウンターは食らわないと思うんですがね( ;´・ω・`)
自傷スキルが反射無視じゃなかったのかな??(´~`)
答えになってなくてスミマセン。。。

他3件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    >キスミントさん ありがとうございます もしカウンターなら、使った人に行くはずだしな…とか悶々としていました(^^; まだ5ターン位で敵のHPもじゅうぶん残っていて、残滅とかもまだ来るはずないのに喰らって結局全滅しました キスミントさんもなんだかよくわからないことあったんですね 回答を拝見し、もう一度同じようなことがあったら、やっぱりスキチャが絡んでいるのかもしれないなと思いました 様子見てみます!

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    すみません 改行がうまく反映されず読み辛くなってしまいました…

  • 由有 Lv.167

    横から失礼します。コメント欄は改行できないですよ〜(^o^;

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    >由有さん、ありがとうございますm(__)m

遅延付きのスキチャだったのでは?
それで反射で落ちたとか。
そもそもスキチャは自分のターンでしか出来ませんので、スキチャして他の人が落ちるなどは考えられません。
たまたまスキチャしたタイミングで通信が切れたとか?

攻撃の激化も、ちょうど敵のHPが追い詰められてパターンが変わっただけではないかと。

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    ありがとうございます。私もその可能性を考えたのですが、普通にやると12~15ターン位かかるんですよね。そんななかで5ターンにして敵のHPが半分以下とは考えにくくて…そのあと全滅したことを踏まえても、誰もスキルがたまっていない=誰もそんなに強攻撃仕掛けられない、と思うのです。未だに謎です汗

  • バリオン Lv.59

    5Tで半分以下は、エンハとブースト次第で考えられますよ。 エンハはエリスやルフレなど…ブーストはツクヨやヤエが速攻でSSを使用出来ます。 もっとも、途中でのろいが来るので、随時かけ続ける必要がありますが。 また、誰かがカウンターしたなら、2Tでアスモを瀕死に追い込む事も可能。これらに心当たりありませんか? もし無いなら、ちょっと私も分かりませんね…実際見てみないと何とも…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×