質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

多段着火の回復精霊

多段着火の方法についての質問です。

①HP奇数調整での50%自傷×2→多段発動のパターン

②HP20%以内の起死回生→合計で100以上になる自傷→多段発動のパターン

③60〜70%自傷→20〜30%回復→50%自傷→多段発動(火属性のレナ→シェリラン→レイドアスモが有名)のパターンと大きく分けてこの3パターンだと思いますが
個人的にこの③のパターンは、とても興味深く色んな組み合わせができそうな予感がしてます。

そこで皆様に教えて頂きたいのが、自傷の精霊の検索はこちらのサイトでも自傷HP%別に各属性とも一覧が表記して頂いてますが、間に挟む20〜30%回復を持ってる精霊を各属性ごとに教えて頂きたいです。
(例)火 シェリラン25+α、アデメモ30
 水 セレ限ルシエラ25 クリシャロン25+α クロニクルイアデル25
雷 アーリアバハムート25 
みたいな感じでできるだけ沢山教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

黒くり Lv141

同一ターン内で回答を挟まないということでいいのでしょうか?要は、自傷→SS回復→自傷を連続する場合の、挟まれているSS回復という理解でいいのですか?

他3件のコメントを表示
  • にょろ Lv.3

    そうです!回答は挟まないのでASではなくて、SS回復の精霊を教えて頂きたいです!

  • 黒くり Lv.141

    ざっくり調べてみました。【火】ビシュラ(申酉)SS1-25%、コトリ(神話)10%/13%、ツツジ(千年桜)SS1-25%、【水】ナフィーヤ・ロドム(神竜2)SS1-25%、ベルナデッタ(クリスマス)SS1-25%、レイ(エヴァ1)SS1-25%、【雷】アーリア(神竜1)SS1-25%。 順不同、ざっくりなので、見落しがあるかもしれません。 SS1の注記があるものは、SS2になると、倍率が変わります。ここの精霊一覧から半時間ほどで見つかりました。他にあるかは、一度調べてみてください。

  • 黒くり Lv.141

    あと、以前ロロット砲さんの質問(https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/99715)に、面白いパターンがありました。50%自傷の後に、回復なしのステアップを挟むことによって、ステアップ分のHPが増加するのを利用したものです。興味があったら探してみてください。

  • にょろ Lv.3

    拝見しました。これはまた新しいというか応用した感じの方法ですね!20〜30%分のSS回復分をステアップ分で擬似的に代用するわけですね。目からウロコです(@_@;) 同スレ内にスキチャ+煌眼を利用した擬似的25%回復って方法も、とても参考になりました! 多段カウンターの爽快感が好きで色んな着火方法を試してみたいと思ってます。ご教授ありがとうございますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×