エリア13「門の秘境ウルドラ/ 異界の柱ルディニア」のステージ15-1〜3「答えを求めろ」の攻略解説です。敵の出現パターンや攻撃パターンについて解説しています。
ウルドラ/ルディニア攻略まとめウルドラ/ルディニア攻略
15-1〜2共通 | 主属性が雷のみ 10連続もしくは全問正解 30ターン以内 |
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15-3 | 主属性が雷のみ 10連続もしくは全問正解 40ターン以内 |
初回クリア | クリスタル1個 |
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その他は定番アイテムのみ。
【定番アイテム】
強化素材/進化素材/経験値/マナエレメント/エーテル/メイト/ゴールド
攻略まとめ2
1戦目は倒し順が重要
初戦は左下→右下→左上&右上同時→中の順で倒すことが求められる。特に、右下は3T以内に倒す火力が必要。この倒し順なら回復付き3色リザーブで2戦目を有利にすすめられるが、これ以外では復活や自傷リザーブが付きまとう。
2戦目は恐怖&盗む
1戦目で回復パネルの加護を受けていれば、敵の恐怖※の影響は比較的小さい。割合攻撃で恐怖以下のHPにさせられるので、精霊強化や軽減で攻撃を耐えよう。
盗む状態のため、火力はEXASアタッカーや精霊大結晶に頼りたい。
※中が先制恐怖(HP30%以下でAS封印)
ボス戦は各対策が必要
道中に加え、ボス戦も非常に厄介。クリアできるよう、デッキを何度も組み直そう。
15-1 | 【注目敵スキル】 チェイン怒り / 強制進行 【対策】 ・チェインを溜めすぎない ・強制進行で解除されるスキルを使わない |
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15-2 | 【注目敵スキル】 スキルディスチャージ / のろい 【対策】 ・サルヴァトルを持たせる ・スキルチャージを使う |
15-3 | 【注目敵スキル】 パニックシャウト / リスタート 【対策】 ・精霊大結晶でパニックシャウトを解除 |
15-3が難関
パニシャに対して打つ手が限られており、精霊大結晶を交えた戦い方が重要。リスタート後に全体約8000の攻撃を受けるため、ASガードや耐久EXAS、結晶装備も必須級となっている。
1戦目攻略1
両上は同時に倒す
闇と光の敵は怒り時に蘇生を行い、右下の死亡時行動を再度誘発する。結果的に中の回復リザーブがなくなってしまうので、怒り行動をさせないよう同時に倒す必要がある。
中は最後まで残す
中の回復リザーブがないと、2戦目がかなりきつい。3T以内に右下を倒し、中の有利リザーブを残した状態で2戦目に突入させたい。
右下を3T以内に倒す火力がほしい
右下のHPは110万あり、40chアタッカーでは対処が間に合わない。早めに火力を出せるEXASアタッカーやAS3倍、蓄積SSで削りきろう。
ただし、200万以上の全体攻撃SSは中も同時に倒してしまうのでNG。
敵データ
左上/物質 | 右上/物質 | ||||
---|---|---|---|---|---|
100万 | 100万 | ||||
③ | ③ | ||||
左下/物質 | 中/物質 | 右下/物質 | |||
1 | 200万 | 110万 | |||
① | ④ | ② |
※同じ数字は同時に倒す
敵行動パターン(怒り前)
左上/1T周期 | 右上/1T周期 | ||||
---|---|---|---|---|---|
先制闇属性ガード(100%/単体20T) | 先制光属性ガード(100%/単体20T) | ||||
①全体約500 【①くり返し】 ※3体倒れるまたは逃走すると怒り | ①全体約500 【①くり返し】 ※3体倒れるまたは逃走すると怒り | ||||
左下/1T周期 | 中/1T周期 | 右下/1T周期 | |||
先制行動なし | 先制行動なし | 先制スキル反射(残滅大魔術) | |||
①単体約5000 ②単体約5000 ③パネルリザーブ(全パネル/火水雷変換+軽減50/98T) ④逃走 | ①全体約3000 ②全体約3000 ③パネルリザーブ(全パネル/火水雷変換+回復50/98T) ④全体約3000 【④くり返し】 | ①全体約2000 ②全体約2000 ③全体約2000 ④全体約2000 ⑤リスタート&スキルディスチャージ(-10) 【①〜⑤くり返し】 死亡時行動 パネルリザーブ(3パネル/光闇変換+自傷20/98T) |
敵行動パターン(怒り後)
左上/1T周期 | 右上/1T周期 | ||||
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先制蘇生(100%/全体) 先制のろい(全効果解除&HP-7000/全体10T) | 先制蘇生(100%/全体) 先制全属性ガード(80%/全体10T) | ||||
①防御貫通攻撃(全体約4000) 【①くり返し】 | ①防御貫通攻撃(全体約4000) 【①くり返し】 | ||||
左下 | 中 | 右下 | |||
なし | なし | なし | |||
なし | なし | なし |
2戦目攻略1
盗むのため、SSは使用不可
2戦目は1戦目で回復リザーブを付与されている前提の敵構成。先制盗むでSSは使えず、チェインを40以上溜めすぎると痛いしっぺ返しを食らう。
高い耐久力が必要
割合攻撃で恐怖以下のHPにさせられるので、精霊強化や軽減で攻撃を耐えよう。盗む状態のため、火力はパネル色を必要とするアタッカーやEXAS、精霊大結晶に頼りたい。
左は剣聖眼でも倒せる
左は他の2体を倒して怒らせると、ダメージが通るようになる。EXAS精霊に剣聖眼を持たせ、眼の発動で倒すのもアリ。
敵データ
左/物質 | 中/物質 | 右/物質 |
---|---|---|
1 | 270万 | 270万 |
③ | ① | ② |
※同じ数字はどちらから倒しても問題なし
敵行動パターン(怒り前)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制ステータスアップ(HP+1000万/単体∞T) 先制鉄壁防御(99T) 先制盗む(全体4000) | 先制恐怖(HP30%でAS封印) | 先制行動なし |
①全体約1000 【①くり返し】 ※2体倒れると怒り | ①割合攻撃(30%/全体) ②全体約5000 【①〜②くり返し】 ※40チェインで怒り | ①全体約5000 ②割合攻撃(30%/全体) 【①〜②くり返し】 ※80チェインで怒り |
敵行動パターン(怒り後)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制ステータスリセット | 先制チェイン封印(21T) 先制チェイン解除 | 先制チェイン封印(21T) 先制チェイン解除 先制スキルディスチャージ(-10) |
①防御貫通攻撃(全体約7000) 【①くり返し】 | ①防御貫通攻撃(全体約5000) 【①くり返し】 | ①防御貫通攻撃(全体約5000) 【①くり返し】 |
3戦目攻略0
左右上下を一度に倒す
亡者の怨念を連打される3戦目。光闇攻撃は通りづらいので、雷の全体攻撃や貫通EXASで取り巻きを一網打尽にしよう。2戦目の回復リザーブは3戦目で解除される点に留意したい。
バリアを壊せば中も一度に倒せる
亡者の怨念の仕様上、誰も倒さなければダメージは低い。先に中のバリアウォールを取り払えば、攻撃SSでの5体同時撃破が狙える。この場合、中の火水雷ガードに手間取ることはない。
敵データ
左上/物質 | 右上/物質 | ||||
---|---|---|---|---|---|
100万 | 100万 | ||||
① | ① | ||||
左下/物質 | 中/物質 | 右下/物質 | |||
150万 | 100万 | 150万 | |||
① | ② | ① |
※同じ数字は同時に倒す
敵行動パターン(怒り前)
左上/1T周期 | 右上/1T周期 | ||||
---|---|---|---|---|---|
先制行動なし | 先制行動なし | ||||
①亡者の怨念(単体約4000※) 【①くり返し】 | ①亡者の怨念(単体約4000※) 【①くり返し】 | ||||
左下/1T周期 | 中/1T周期 | 右下/1T周期 | |||
先制光闇属性ガード(80%/全体20T) | 先制スキル反射(残滅大魔術) 先制バリアウォール(100万/単体99T) 先制パネルリザーブ(全パネル/雷変換/1T) | 先制行動なし | |||
①亡者の怨念(全体約1000※) 【①くり返し】 | ①全体約7000 【①くり返し】 ※4体倒れると怒り | ①亡者の怨念(全体約1000※) 【①くり返し】 |
※1体倒すごとに4000ずつアップする(最大1万6000)
※1体倒すごとに5000ずつアップする(最大2万1000)
敵行動パターン(怒り後)
左上 | 右上 | ||||
---|---|---|---|---|---|
なし | なし | ||||
なし | なし | ||||
左下 | 中/1T周期 | 右下 | |||
なし | 先制火水雷属性ガード(80%/単体10T) | なし | |||
なし | ①防御貫通攻撃(全体約6000) ②回復(10万/単体) ③全体約8000 【①〜③くり返し】 | なし |
4戦目攻略0
息抜きの4戦目
毎ターン約7500程度のダメージしか受けず、安心して耐久戦に持ち込める。敵が1体のままターンが終了すると分裂されるため、タイミングを見計らって2体以上同時に撃破しよう。
敵データ
左/物質 | 中/物質 | 右/物質 |
---|---|---|
250万 | 200万 | 150万 |
分裂 | 分裂 | 分裂 |
② | ① | ③ |
※同じ数字はどちらから倒しても問題なし
敵行動パターン(怒り前)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制スキル反射(残滅大魔術) | 先制スキル反射(残滅大魔術) | 先制スキル反射(残滅大魔術) |
①属性特効(対雷:全体約2500/対光闇:全体約5000) 【①くり返し】 ※1体倒れると怒り | ①属性特効(対雷:全体約2500/対光闇:全体約5000) 【①くり返し】 ※1体倒れると怒り | ①全体約2500 【①くり返し】 ※1体倒れると怒り |
敵行動パターン(怒り後)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制水属性ガード(100%/単体20T) | 先制雷属性ガード(100%/単体20T) | 先制火属性ガード(100%/単体20T) |
①ステータスアップ(攻撃力+10%/単体∞T※) ②属性特効(対雷:全体約2500/対光闇:全体約5000) ③防御貫通攻撃(全体約3300) 【②〜③くり返し】 | ①ステータスアップ(攻撃力+10%/単体∞T※) ②属性特効(対雷:全体約2500/対光闇:全体約5000) ③防御貫通攻撃(全体約3300) 【②〜③くり返し】 | ①ステータスアップ(攻撃力+10%/単体∞T※) ②全体約2750 ③防御貫通攻撃(全体約3300) 【②〜③くり返し】 |
※怒り後の攻撃はステータスアップを含めたダメージ
※敵からのダメージ量は、推奨属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※クイズかんたんモードにした場合、敵のHPが1.25倍になります。
ボス戦攻略0
チェイン溜めすぎはNG!
チェインは80未満にすること!チェインが80以上あると右下の行動でクリアが困難になる。
開幕攻撃SSが有効
敵全体に200万出せる攻撃SSでボス以外を一気に倒しきれると非常にラク。そうでない場合は、左下4T目行動のリスタートを使われる前に上段2体を倒す必要がある。
強制進行に注意
ボスは強制進行(8T)を何度も使うため、反転強化や精霊強化などターン指定のサポートは適していない。強制進行に左右されないよう、耐久はステータスアップやEXAS精霊に任せたい。
自傷リザーブにも注意
自傷リザーブでダメージを受け、恐怖以下のHPになりやすい。特殊パネル効果を持つ変換/リザーブでパネルを上書きしよう。精霊大結晶パネルでも自傷を回避できる。
15-1敵データ
左上/物質 | 右上/物質 | ||||
---|---|---|---|---|---|
200万 | 200万 | ||||
① | ① | ||||
左下/物質 | 中/物質 | 右下/物質 | |||
150万 | 2000万 | 150万 | |||
② | ④ | ③ |
※同じ数字はどちらから倒しても問題なし
敵行動パターン(怒り前)
左上/1T周期 | 右上/1T周期 | ||||
---|---|---|---|---|---|
先制行動なし | 先制行動なし | ||||
①亡者の怨念(全体約1000※) 【①くり返し】 | ①亡者の怨念(全体約1000※) 【①くり返し】 | ||||
左下/1T周期 | 中/1T周期 | 右下/1T周期 | |||
先制行動なし | 先制スキル反射(残滅大魔術) 先制恐怖(HP50%でSPスキル封印) | 先制行動なし | |||
①単体約1000 ②単体約3000 ③単体約5000 ④リスタート 【①〜④くり返し】 | ①全体約4000 ②強制進行(8T) ③防御貫通攻撃(全体約3000) ④強制進行(8T) 【①〜④くり返し】 ※HP50%未満で怒り | ①全体約1000 ②全体約2000 ③全体約3000 【①〜③くり返し】 ※80チェインで怒り |
※1体倒すごとに5000ずつアップする(最大2万1000)
敵行動パターン(怒り後)
左上 | 右上 | ||||
---|---|---|---|---|---|
なし | なし | ||||
なし | なし | ||||
左下 | 中/1T周期 | 右下/1T周期 | |||
なし | 先制闇属性変化 先制ステータスアップ(HP+500万/単体∞T) 先制パネルリザーブ(3パネル/雷変換+自傷20/5T) | 先制チェイン封印(21T) 先制チェイン解除 先制リスタート 先制スキルディスチャージ(-10) | |||
なし | ①全体約7000 ②強制進行(8T)&全体約7000 ③防御貫通攻撃(全体約7000) ④強制進行(8T)&パネルリザーブ(3パネル/雷変換+自傷20/5T) 【①〜④くり返し】 | ①防御貫通攻撃(全体約3000) ②防御貫通攻撃(全体約4000) ③防御貫通攻撃(全体約5000) 【①〜③くり返し】 |
真名召喚パネルを解答!
ボス戦では特殊問題形式の真名召喚パネルが用意されている。精霊大結晶パネルのような特殊効果があり、パネル効果は以下の通り。この問題を解くと、敵HPが実質200万になる。
真名召喚パネル | 効果 |
---|---|
敵単体へ無属性の防御貫通ダメージ(効果値:20,000,000) |
ディスチャージ対策が必要
怒り後のディスチャージ&のろいが厄介。恐怖適用中のため、早めの耐久上げステアップが超重要になる。サルヴァトル装備やミホロなどのスキチャでデッキの耐久と火力を立て直そう。
15-2敵データ
中/魔族 |
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2200万 |
敵行動パターン(怒り前)
中 |
---|
先制スキル反射(のろい) 先制多層バリア(200/99T) 先制恐怖(HP25%でAS封印/HP50%でSPスキル封印) |
①全体約2万 【①くり返し】 ※HP50%未満で怒り |
敵行動パターン(怒り後)
中/1T周期 |
---|
先制のろい(全効果解除&攻撃力-5000/全体10T) 先制ステータスリセット 先制スキル反射(のろい) 先制スキルディスチャージ(-4) |
①ステータスアップ(攻撃力+10%/∞T) ②防御貫通攻撃(全体約5000) ③火属性ガード(50%/2T) ④全体約5000 【①〜④くり返し】 |
15-3ボス戦1攻略
3Tの間ターゲティング不可
ボス戦1、ボス戦2があり、どちらも先制パニシャがある。生半可なデッキだとクリアは難しい。精霊大結晶でパニシャを解除したり、AS回復量マシマシで耐久戦に持ち込み対抗しよう。
左→右→ボスの順に倒す
左を怒らせるのが最悪手。左を優先して倒そう。右の攻撃も手痛いため、全体攻撃SSで左右を同時に倒すのが良い。ボス戦1を6T以内で突破できれば、ボス戦2攻略の択が広がる。
15-3ボス戦1 敵データ
左/物質 | 中/神族 | 右/物質 |
---|---|---|
200万 | 800万 | 200万 |
① | ③ | ② |
※同じ数字はどちらから倒しても問題なし
・敵行動パターン(怒り前)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制行動なし | 先制パニックシャウト弱(全体3T) | 先制多弾式カウンター(500/単体100T) |
①単体約4000の2連撃 【①くり返し】 ※1体倒れると怒り | ①全体約3000 ②全体約3000 ③全体約3000 ④全体約3000 ⑤パニックシャウト弱(全体3T) 【①〜⑤くり返し】 ※HP60%未満で怒り | ①3体に約1000の3連撃 ②3体に約1000の3連撃 ③3体に約1000の3連撃 ※3ターン後怒り |
・敵行動パターン(怒り後)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制蘇生(100%/全体) 先制回復(100%/全体) | 先制スキル反射(残滅大魔術) | 先制スキル反射(のろい) 先制ダメージブロック(100万/単体3T) |
①死の秒針(全体11T) ②強制進行(8T)&単体5000の2連撃 ③回復(10%/全体) ④単体5000の2連撃 【①〜④くり返し】 | ①全体約6000 ②割合攻撃(60%/全体) ③全体約6000 ④リスタート&スキルディスチャージ(-5) ⑤防御貫通攻撃(全体約6000) 【①〜⑤くり返し】 | ①全体約4000の3連撃 【①くり返し】 |
15-3ボス戦2攻略
リスタートとパニシャのコンボ
ボス戦1同様、パニックシャウト対策が必要。さらに、リスタートでサポートスキルによる耐久アップが消滅。3T目にディスチャ(-1)を受ける点にも注意。パニシャ解除までASで耐えよう。
ボス戦1高速突破がダメブロ対策になる
チェイン減少が厄介な左から倒し、次に右、最後にボスと戦いたい。ボス戦1と2合計で10Tかかると、ダメブロが永続される。チェイン/パネル色/パネル効果を活かして勝利をつかもう。
15-3ボス戦2 敵データ
左/物質 | 中/神族 | 右/物質 |
---|---|---|
400万 | 1500万 | 400万 |
① | ③ | ② |
※同じ数字はどちらから倒しても問題なし
・敵行動パターン(怒り前)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制スキル反射(のろい) | 先制スキル反射(残滅大魔術) 先制リスタート 先制パニックシャウト弱(全体3T) | 先制スキル反射(のろい) 先制多弾式カウンター(800/単体100T) |
①全体約2000 ②チェイン減少(-50) 【①〜②くり返し】 ※1体倒れると怒り | ①全体約4000 ②全体約4000 ③スキルディスチャージ(-1) 【①〜③くり返し】 ※HP60%未満で怒り | ①全体約2000 【①くり返し】 ※ボス戦1〜2の合計経過ターンが10以上で怒り |
・敵行動パターン(怒り後)
左/1T周期 | 中/1T周期 | 右/1T周期 |
---|---|---|
先制のろい(効果解除/全体) 先制強制進行(20T) 先制回復(100%/全体) | 先制闇属性変化 先制鉄壁防御(1T) 先制残滅大魔術(2000×11) | 先制ダメージブロック(100万/全体3T) |
①チェイン解除&防御貫通攻撃(全体約4000) ②チェイン解除&回復(10%/全体) 【①〜②くり返し】 | ①全体約5000 ②割合攻撃(50%/全体)&吸収(100万) ③全体約5000 ④防御貫通攻撃(全体約5000) ⑤鉄壁防御(1T)&割合攻撃(50%/全体) 【①〜⑤くり返し】 | ①防御貫通攻撃(全体約3000) ②防御貫通攻撃(全体約3000) ダメージブロック(100万/全体3T) 【①〜③くり返し】 |
※敵からのダメージ量は、推奨属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※クイズかんたんモードにした場合、敵のHPが1.25倍になります。
おすすめ精霊/潜在結晶2
パネル色依存スキル
耐久補助
その他おすすめ精霊
おすすめ潜在結晶/精霊大結晶
結晶 | 内容 |
---|---|
マケーシュラ / 精霊大結晶 2ターンの間、解答時間に軽減、ダメージ強化、状態異常回復、チェインプラスの効果を付与 | |
クロノジョブレス / 精霊大結晶 味方全体に◯ターン<強制進行> | |
リュオン・テラム / 精霊大結晶 敵全体へ光属性のダメージ(効果値:1万)、大結晶パネル出現条件までの累積回復量に応じてダメージアップ(上限値:15万回復で70万)(大結晶パネル出現中、蓄積不可) | |
救世の結晶〈サルヴァトル〉 / Cost0 敵スキルのスキルディスチャージを無効化 |
攻略デッキ
ユーザー投稿ピックアップ0
ZEVさん
【クリアターン】15-3:30T前後
精霊&マナ | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リフィル | メメリー(EX) | リフィル | ラーシャ(EX) | シュティーレ | ||||||||||
+400 | +400 | +400 | +400 | +200 | ||||||||||
潜在結晶 | ||||||||||||||
過ぎた夏の | 夏の欠片 | きゃっつ | 煌眼 | 光のチョコ | ||||||||||
ドルキマス | 武烈陣 | 慈愛の結晶 | 力の超結晶 | 闇のチョコ | ||||||||||
精霊大結晶 | 助っ人 | デッキコスト(最大) | ||||||||||||
マケーシュラ | アーサー | 363 |
攻略班のクリアデッキ0
【クリアターン】15-1〜2:30T以内 15-3:37T
精霊&マナ | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レベッカ | ソフィ | 今久留主好介 | グレイス | クラン(EX) | ||||||||||
+200 | +400 | +200 | +200 | +200 | ||||||||||
潜在結晶 | ||||||||||||||
ダークサン | 力の超結晶 | 混沌の結晶 | 聖夜のプレ | サプラー核 | ||||||||||
なし | アドヴェリ | 混沌の結晶 | 武烈陣 | サプラー核 | ||||||||||
精霊大結晶 | 助っ人 | デッキコスト(最大) | ||||||||||||
リュオン・テラム | チトセ | 493 |
デッキ編成時にソフィのHPが8000以上になるよう結晶を組み替えたい。
立ち回りはこちら道中立ち回り
1戦目 | 解答(1回) →ソフィSS →解答(1回) →光闇パネル解答(1回) →AS外し解答(1回) →レベッカSS2 →解答(1回) →乱数次第で追加ソフィSS ※レベッカSS2を発動できなかった場合、再挑戦 |
---|---|
2戦目 | 中タゲ大結晶パネル解答(1回) →解答(3回) →右タゲ解答(2回) →大結晶パネル解答(1回) →解答(2〜3回) →レベッカSS2 →グレイスSS2 →解答(1回) |
3戦目 | ※3戦目開始時のチェインは40程度 レベッカSS1 →ソフィSS →解答(1〜2回) →大結晶パネル出現後、グレイスSS2 →大結晶パネル解答(1回) →乱数次第で追加解答(1回) |
4戦目 | 右タゲ解答(2回) →ソフィSS |
ボス戦立ち回り
15-1 ボス戦 | 15-1はボス戦開始時が以下の状態でクリアを確認 ※チェインが70以下 ①今久留主SS →②グレイスSS2 →③解答(1回) →④レベッカSS →⑤ソフィSS 【①〜⑤くり返し】 |
---|---|
15-2 ボス戦 | 今久留主SS →グレイスSS2 →解答(真名召喚) →解答(1回) →レベッカSS2 →ソフィSS →解答(1回) →大結晶パネル解答(1回) |
15-3 ボス戦1 | 解答(3回) →今久留主SS →グレイスSS2 →中タゲ解答(1回) →ソフィSS →解答(1回) →今久留主SS →グレイスSS2 →ソフィSS |
15-3 ボス戦2 | 解答(3回) →レベッカSS1 →左タゲ大結晶パネル解答(1回) →レベッカSS →ソフィSS →①今久留主SS →②グレイスSS2 →③解答(1回) →④レベッカSS →⑤ソフィSS 【①〜⑤くり返し】 |
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