反転解除大魔術SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
![]() | 6890 | 【SS1】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:250)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6093 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 6526 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性ダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 5989 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5384 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7007 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6917 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 5884 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 6427 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6987 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6064 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 全体 | 5.0 |
![]() | 7083 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
![]() | 10599 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.3 |
![]() | 5805 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5910 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5859 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5901 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5937 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
![]() | 5989 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
![]() | 11195 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.3 |
![]() | 11200 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.3 |
![]() | 11088 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.3 |
![]() | 11175 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.3 |
![]() | 11255 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.3 |
![]() | 8390 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6029 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、5チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.5 |
![]() | 5996 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、5チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.5 |
![]() | 5975 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、5チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.5 |
![]() | 8093 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
![]() | 8526 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性ダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 7989 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
![]() | 6884 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
![]() | 9007 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8917 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 7884 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
![]() | 8427 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8987 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8064 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
![]() | 9083 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
ログインするともっとみられますコメントできます