質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

NO!かもしくは退出でいいでしょう。
ホストのコメントを読んでその方針を理解していないゲストに平等かつ誠実なレイドでのプレイとデッキを期待しても時間と労力の無駄です。

誤解を与えたかもと思うのであればその都度コメントを変更していけばいいでしょうし、火闇2Tで募集したいのであれば「火闇2Tで」とでも書けば必要十分です。
それでもなお違うデッキで来る人に対しては、コメントを何にしようと無意味です。

Q:修練場覇級火闇2ターンの『ウラガーン』について

レイド修練場覇級で火闇2Tホストをしています。
コメント欄にて、ゲストさんの精霊は【ラヒルメ1ウラガーン4】と指定させていただいてます。

そのウラガーンですが、通常の方ではなくレイド産ウラガーンの方がいらして困惑しました…。
AS が全く違うし別の精霊と言っていいのでしょうが、『ウラガーン』ではあるし(?)
(クリアできましたし、サブクエも取れました。その時は誤答もあり、レイド産ウラガーンの影響は不明です)

野良なので色々な方がいるのは仕方ないとも思っていますし、自分なりに考えてやってきたつもりでした。
しかし、このレイド産ウラガーンについてはどうしたら良いのかわかりません。レイド産ラヒルメも同様です。
短いコメント欄でシンプルにメッセージをお伝えし、平等かつ誠実なレイドができればと思っています。
対策等ご教授いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • アヤハナ Lv.6

    回答ありがとうございます。火闇2T部屋で『ウラガーン』と言ったら、通常の方で来てくれるものと勝手に考えていました。驚きましたが、こちらにも落ち度があったと思います。今はコメントの変更を考えています。読んでくれない方はどうしようもありませんが、こちらも伝える努力をしていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報