質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーベクーヘン

皆さんはリーベクーヘンを何体作りますか?
1体つくるのも大変ですし
性能的に1体?結晶化見越して2体?
ぐらいでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

ラスク Lv153

EXAS複数運用目的で2体程度でいいと思います。

また、結晶の分は考えなくていいです。
来るかどうかも分かりませんし、来たとしてもSを結晶化させて進化させればOKです。

僕は、1体で終わらせます。
理由としましては、まず、1つ目にせいのう的な物によるもの。
パラメータが偏ってると言うのもありますが、
SS発動までのターン数8は長いです。
2つ目としては、1体完成させるのも時間がかかってしんどいからです。
せめて、絶級のドロップ率がもう少し高ければ
良かったんですが。。いかんせん、真覇級は、火力不足でお菓子を破壊する事すら容易に行かないのと、ホストがゲストに厳しい条件を設定して立てている部屋が多いと言う事から、僕にとっては敷居の高い世界なのです。

他2件のコメントを表示
  • 氷狼狐-リコラ♪ Lv.10

    一応火単デッキで、 ・異常回復 ・純属性強化 ・見破り ・蘇生&回復 などのスキルを持って行けば真覇級行けますよ。

  • 氷狼狐-リコラ♪ Lv.10

    「火単デッキで」ではなく、「火単デッキでも」です。すみません。

  • 水溶性ビタミン Lv.32

    ありがとうございます。 以下の方法で真覇級に臨んでみました。 ①お菓子破壊専門に強力なアタッカー2体をデッキに入れる。 ②ASに回復もしくは、ガードを持ったキャラを3体をデッキに入れる。 ③出番が回って来るたびにナナリーの純属性強化を使用。 ④ボスが怒ってパネルリザーブをされれば、ケラヴノスのパネチェンを使用。  (見破りキャラを持ってないんで・・。) ⑤AS封印を喰らったら、即、状態異常回復。 これをやれば、誰ひとりやられる事無く、ボスを倒すことが出来ましたね。 (もちろん、他メンバからのサポートもありますが。)

まだ回っていませんが、私は1枚、やる気と時間と相談してもう1枚ですかね。(LtoL もしくは結晶用)性能的には1枚あれば十分でしょうね。

他1件のコメントを表示
  • UTA Lv.1

    進行不能に陥る不具合が多過ぎて、とても2体以上作る気になれません。。。

  • ケィティ Lv.26

    同感です(/_;) ホストしか組めなくて部屋を立ててますが、気を使うしツラい…

なっち Lv124

通信障害またはバグに阻まれながら二体作りました。他にマナかラビリンス有るから、この辺で休憩。
ss撃ってもバグらなければ、もう一******趣味で作る位ですね。

haratama Lv17

私は2体分集め終わりました
1体で十分かと思いましたが16回ドロップ終わった後に目標達成報酬でも手に入っていた事に気付きキリのいいところまで集めてました

you Lv68

2体分ですかね。ボックスがそろそろしんどいので使う時が来るまで2体目は進化させませんが

退会したユーザー

2体作ったので後1体は作ると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×