質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

888連ガチャについて質問です。

まだガチャは始まってませんが詳細を見ると期間が2023の3/8までってなってるのですが…まだ今2021年?ですよね??間違いですかね?
初めての投稿失礼します。

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

西暦を勘違いなされてる事での疑問かと思います。
今は2022年ですので、888連ガチャは開催されていますよ。


例年ですと【周年期間のみ】の開催だったものを【新規サンがいつでも新たに始められる様(多分)】1年間の開催としたものが始まりでして、それが今回の九周年で更に1年開催期間がの延びたとゆうことになります。

私らは八周年時点で引き終えてますので、新規サンが888連ガチャで良い手持ちになられて黒猫のウィズに定着してくれることを願うのみですね( ・ᴗ・ )

まだ引く権利のあるなら、大満足の結果になりますよう(‐人‐)

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    お知らせの888連ガチャの下に赤字があると思います。 2021年3月8日より【開催しております】とありますのでご確認下さいね。

  • kazusan Lv.1

    返信ありがとうございます。確かに今は2022年でした(^^;すいません。又、引けるのかと思って喜んでしまいました(-_-) お恥ずかしい… 丁寧な返信ありがとうございました マンスリーの方で楽しみます

  • あら Lv.112

    お互いマンスリーで一喜一憂しましょう( ・ᴗ・ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×