黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ここ最近爆死街道まっしぐらでちょっと落ち込んでたので、思わずコメントしに来ました。当方微課金です。
去年のクリスマスガチャより更新の度に10連を何度か回して0です。それどころか確定枠も全てウィズセレAで残念Sすら当たらずオールAです。パワプロじゃねえんだよこのゲームは!なんて思わず口にしてしまいました。
友人にガチャ運の強い人が居ますが、その方は控えめに言っても堪え性の無い方で、10連貯めずに単発で回しますが、4回でSS以上2枚、3枚とかザラです。
何連したのに、という後ろ向きな考えよりも、何連ででも来てくれた!と喜んでみませんか?無理やりかもしれませんが。
ゲームって楽しむためにあると思うんですよ。
”確立操作されてる!”
”○○連で当たらない!”
”この携帯壊れてる!”
”あれ、ガチャ更新されてるの?”
実は皆考えることは一緒だったりしますよ。他の方も同じようなことを書かれてありましたが、当たらなくて悔しくて、それが一番の理由で楽しくないときはやらなくていいと思います。
そうして私はシャドウバースに逃げました。結局ソシャゲーですが。
次は当たるといいですね。
みなさん今回のガチャどうでしたか??
意外に爆死したという人が少ないように思えましたが私は120連でフレイ1枚のみ...
最近の中で一番の大爆死です。
おそらく私よりひどい方はいないだろうなとは思います。
もうひとつ、今年に入ってから目に見えて絞ってきたなという感じが否めません。
現時点で300連近くまわしましたが、限定5枚のみで確率で言ったら2%余裕できってます。
本当に前と確率変わらないんでしょうか??