質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

よろしく!ありがとうなど挨拶をする。

ホストのコメントを見て、条件を満たしていないか意味が分からない場合は入らない。

レベルの低いうちは「玄人希望」や「最速ターン」で条件設定している部屋にはなるべく近づかない。

他人からの回復を当てにせず、回復精霊を2体くらいはデッキに入れて全滅しないようにする。

火の敵が出てくるところでは水だけのデッキを組むなどして属性はきちんと合わせる。


この辺が最低限のマナーでしょうか。
他にも・・・


特別な場合を覗いて、ステータスが下がるスキルやブーストスキルは使わない。

ダメージ強化200%を100%で上書きするなど、上位のスキルをかいいスキルで上書きしない。

他の人が2Tチャージ精霊をリーダーに置いているのにその前に1Tチャージスキルを使わない。

変換後の複色パネルを単色パネルに変換しない。


などなど言い出せばキリがないですが、やっているうちにわかってくると思います。
最初からあれこれ気にしすぎても楽しくないと思います。
まずは楽しんでいろいろやってみることが一番です。

Q:レイドについて

こんばんは❗いつもお世話になっております(._.)_皆様のアドバイスのお陰で現在レベル66、ノマクエラリドンまできました❗
そろそろレイドの方もちょくちょく参加しようかなと考えているのですが、他の方と一緒にプレイということで、何か最低限のマナーや知っておいた方がいいことというのはありますでしょうか?ご教授のほどよろしくお願いいたします(*_*)

  • マイウ Lv.3

    ありがとうございます❗なるほど…スキルの上書きはなるべくご法度ということですね(^O^)簡単なところから徐々に始めてみようと思います(^O^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報