質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

その方の質問スレにもコメさせて頂いたのですが、そもそも(嘘、ハッタリ)のつもりなく誤字ッてしまい間違ったまま誤爆投稿してしまった可能性なくないですかね?ただ僕個人として冷静にあの質問スレ読んだ時に、前後の文脈など考えた時に、100連と10連を単純に書き間違ってしまったと仮定して読み返してみたら違和感や矛盾点があまりなさそうな気がしたもので。あくまで個人的に思った予想というか感想なので彼を擁護するつもりもMiya様に喧嘩売るつもりもそんなんでは全くないです。お気を悪くされたら申し訳ないですm(_ _)m

Q:荒らしではないですが、、、、

ソシャゲです【失礼踏まえ】が真面目にそれなり以上に楽しんでプレイしてます。
この質問欄から学ぶ事も多くあり拝見し意見しておりますが変なブラフ【嘘やハッタリ】語る方がいたのでそういうのは辞めて欲しいと思い質問欄に記載しましたが皆様はどう思いますか?特にGamewithの関係者に見てもらい改善して欲しく投稿しました。宜しくお願い致します。

  • 退会したユーザー Lv.13

    それならそれでOKなんですよ。ただ擁護する側のコメントに飽きれてますよ。仮にとかで話するのは構いませんが、こちらは統計と確率を基に一年弱無課金レベル170で100連ガチャして余裕があるのは無理と言ってるんですよ。

  • にょろ Lv.3

    それは、僕も非常に賛成です。170レベルで無課金で100連なら余裕があるわけないと思います!もしかしてって思っちゃったのですすいません。 メリットもないのに"無課金です!"って意味ない嘘つくような変な人がいるのかなと、、、わざとウソついてるなら変な人だなーと思いますね。僕なんてバンバン課金中毒ですよ!←マジです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報