去年最後のニコ生の白ボードについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひめ Lv16

去年最後のニコ生の白ボードについて

この公式Twitterに上がっていた写真のホワイトボードに書かれている6の好きなキャラ×2って何ですか?ニコ生見れなかったので分かりません汗
良ければ教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

タイムシフトで確認して来ましたw

残念ながら「好きなキャラ×2」ではないです。
ここの企画では、1~6のプレゼント企画を決めて→出演者のゲスト3人+繚乱さんが6面ダイスを振り(※不正は無かった)→出た目のプレゼント企画を実施。というものでした。

1.クリスタル4個配布
2.キャラプレ(イベント限定精霊)プレゼント
3.種族マナ各1000
4.精霊L化5体(ニコ生アンケートで決定)
5.キャラプレ(ウィズセレ精霊)プレゼント
6.1~5の選択肢のどれか好きなやつ(ニコ生アンケートで決定)

3.4が1回ずつ、6が2回出たので1.2.5の選択肢をニコ生アンケートで2つ選ぶ→選ばれたのはキャラプレでした。という結果になりました。
L化決定精霊は他の方がスクショを貼って下さっているのでご参照ください(。-人-。)

結論
【貰えるもの】
キャラプレ(イベント精霊)×1
キャラプレ(ウィズセレ精霊)×1
種族マナ各1000
【時間はかかるけど実装されるもの】
キシャラ、グレイス、クリネア、ピノのLtoL
ホーリーのL進化解放

でしたっ♪楽しみですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )

  • ひめ Lv.16

    回答ありがとうございます!私も落ち着いたら観ようと思います✨楽しみですね(∩´∀`∩)*゜

これは、サイコロを何回か振って出た目に対応する事をする企画ですね。

確か、
クリスタルプレゼント
種族マナプレゼント
新たなL化
キャラプレ
ウィズセレキャラプレ(限定含むかは自信ないです)
上記の5つから好きなものを選ぶ
の6択だったはずです。

今回、6の目が2回出たので「×2」と表記してあります。この選択肢でどの2つが選ばれたかまでは覚えていませんが…。

自分の記憶ではクリスタル以外の4つが実施される事になった筈です。

瑚亜 Lv52

ここの記事にニコ生のまとめがあるので
そちらを確認すれば分かると思います

イベントガチャ精霊
ウィズセレ精霊
のプレゼントの事かと

  • ひめ Lv.16

    ありがとうございます!ウィズセレ精霊×2なのかなと思ってました! 好きなのって事は選んで16分の1とかじゃないのかしら?どちらにせよ貰えるのは嬉しい事です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×