精霊集めトラベラーズ1が激高なのはなんで?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

精霊集めトラベラーズ1が激高なのはなんで?

初心者向け情報でイベント優先度ってのがありますが
精霊集めトラベラーズ1と言うのが最優先候補に入ってます。
貰える精霊4種類は特に使えるとも思えないですし
結晶もあとでも良さそうな気がします。
何故最優先なのか今ひとつよくわからないのでわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

gamewith内での判定基準の問題かも知れませんね。

私も激高とは思いませんが、精霊や結晶、大結晶も手持ち等でその判定は違ってくることでしょう。
トラベラーズに関しては最終更新が1年前でしたので、1年前の時点では激高だったのかも知れませんね。(ページ担当者見解で)

  • 退会したユーザー Lv.3

    やはり優先度は高くなさそうですね。 初心者向けの情報なのでこの記事を見ている時点で結晶はほとんどありませんし精霊も888ガチャ次第です。 再プレイでどこから手を付けようかと考えたときこのイベントには食指が動きません。 もしかしたら手持ちの精霊ではなくイベント内だけで使える精霊を利用したイベントなので初心者向けとされたのかも知れません。 それと現在の黒withは新規で始めた人にはイベントがごちゃごちゃしてやりにくい感じがします。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×