黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ドルキマス2元帥とシャーリー&ヴォルフがトナメでは強いので連れて行きたいですね。
シュミレーターによれば、下記デッキで1-2-1-1-SSの5TSS(6T)は出るようです。
シャーリー&ヴォルフ(多弾効果値200~up, 烈眼)
0エマ(アドヴェリタス, 煌眼)
2元帥
レナート
クイズ神
(誰かにインフローレ)
結晶この通りなら確定のようです。
1戦目 元帥SS1 1T
2戦目 シャーヴォル雷火左、レナート右、他ノータゲ(鉄壁) 2T
3戦目 4戦目 各1T
※並び順によってタゲが必要になった場合はタゲして下さい。特に3戦目。
ボス戦
元帥SS2→クイズ神SS1→レナートSS2
→シャーヴォルSS2→エマSS2
魔力調整をしてしまったので実際の試走はできていませんがご容赦下さい。
結晶が足りない場合はエマ→ルツィア辺りがいいかなと思います。
今日から魔道杯があるのでイベント覇級が回れなかったときのために伍式まで行きたいです
手持ちの精霊的に伍式は回れそうなのですが肆式で上位になったことがないので段位があげれません
写真の精霊で肆式で上位にいけるデッキは組めるでしょうか?
立ち回りなどもできれば教えてください