黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
レア度順でソートしてるってことは、
その大量のグレイスは、多分余りなんでしょうね(笑)とりまスクショグレイスとは別に一体最終進化した後の。
私は、余ったイベントドロップはとりあえず最終進化させて保管庫送りしてます。
一枚にまとめてしまえば、かなり圧縮した上で保存できますしね。
将来的に結晶化の機能も充実してきたら、必要となるかもしれませんし。(期待薄ですけど)
極端な話、奇数調整の可能性も考えると、例えばウラガーンにしても10体越えるまで売却って線はあり得ないです。(有用イベ産なら)
それでも端数の1、2枚が出てしまった場合は、(次回開催まで邪魔でしかないので、)
プレボ分も加味してもう一枚最終進化できるなら進化して保存、
最終進化まで足りないなら、手持ち圧迫分だけ、ついでに余った雑魚を食わせて強化素材に。
ただ、画像のグレイスはかなりの強精霊なので、既に最終進化5体作ったというならまだしも、一体しか作っていないなら、売却はあり得ないと思いますよ?
再び質問ですが、イベントの報酬精霊…の中でも、SSやL以下の精霊の対応?は皆さんどうしていますか?正直、私はSSの精霊すら使わないですし、使っても一回使えばいい程度なんです…。写真のように増殖されてもうーんなので…。こういう時、皆さんは(ミッションの為だけに育成し)使わないと判断したら売却しますか?それとも、復刻でL化などを考えて取っていますか?
もっと見る