質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

團長 Lv19

野良レイドでやっていると解釈させて頂いた上で言わせて頂くと今までもあった「見破りして欲しくないところで見破り」とか「状態異常無効を持ってこない」でもそうでしたが不特定多数のユーザーが参加している野良でやるのは無理があると思います。

しかも貴方の縛りに関して言えば誰得?って感じです。

上に挙げた2つに関しては見破り禁止はクイズ力の向上に繋がりますし、状態異常無効はあったら安定感が増します。

ただ貴方の縛りはただの自己満足からくるワガママですよね?

それなら野良でやらずに固定メンバー集めてやってください。

更に言えば蘇生反射使ったら遅延で自爆って貴方が1人でやっている訳では無いんです。いくら魔力0でも時間は有限です。もちろんコメント見ないで入って出ない人だって悪いですが…

それならまだ途中で抜けてくれる方がマシです。他の4人は残るわけですから。

ホストだから何をしても許されるわけじゃ無いですよ?そもそも魔力が0である以上モンストとかミリオンアーサーみたいにホストが絶対的上位者では無い事を理解した方がよろしいかと…

はっきり言って貴方のような方はいくら強くてもレイド向いてないと思います。

Q:卵レイドについて

現在バシレイドで反射と蘇生無しでやりたくてホストしているのですが全然他の人が守ってくれません
デッキにいた闇アルドが呆れて光アルドになってSS発動するほどです(反射蘇生禁止、使ったら遅延するねとコメに書いたので)
何故か今は蘇生必須レベル、HP消耗あるもののチェイン保護だって配布されたのに積まないでチェイン封印リレーで長いターンかけて倒すのも縛ってなくても普通のことです(保護持ってないなら必要になる4,5P位置にいなければいいのにとか思ったり)
セリアル積んでる人多いですけどなんで蘇生禁止部屋に置物にする気のない蘇生持ち持ってくるんですか?回復SS使いたいならアフロディテとかに変えられませんか?
縛りを守れない、使わないと勝てないなら抜ければいい(抜ける人は少数ながらいる)しコメ見る時間は作ってます(5人目入ってきてから5〜10秒)からなんで守ってくれないのか分かりません
縛り守って頑張ったけど失敗したとかはむしろ守ってくれてることに感謝しています

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報