黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
2015頃のいかり氏gamewith時代のガチャ動画では、新旧混ざっており旧ニティアがAで出てました。
調べてわかったこと
・最近のエルスミナが出るガチャはエルスミナのみLで他はSSで排出。→エルスミナ以外がほしい時はかなり難しい。
・再契約はできない。
質問
・最初期の仕様はどのような仕様でしたか?新旧精霊は別のガチャでしたか?
・進化前のA精霊で出るなら持ってる人が多い?
・最近は少しずつ精霊が増えているので昔からいる精霊の1点狙いは難しくなっているということでしょうか?
その他、情報があれば知りたいです。
動画という手がありましたね。教えていただきありがとうございます。/見てきました。闇鍋かもしれませんが、二ティアがAで出るのは破格ですね。/いかりさんが若かった。。。