黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分はL化実装前に引退して、八百万1の時に復帰したので、曖昧ですがピノだったかと。
当時のピノはぶっ壊れヒーラーだったので、凄くうれしかったですね。今でも縛りがあれば、ルーシュのお供に使っています。ヒーラーはインフレが進んでも、ある程度使い道はあるので、倉庫番をさせずに済んでいます(苦笑)
この古いの基準はNo.ではなく入手順の話です。今でも使っていれば用途も教えてください!
僕の手持ちの古参はエトワール、限定ではバレパニーラです。
エトワールの出動率は決して高くありませんが、最近はチェイン解除及び封印の嫌がらせが多いので時々使います。
バレパニーラはゲーム開始の初回半額ガチャから出てきました。思い入れはあるので経験値稼ぎには積極的に使ってます(笑)