黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
【ver.3.9.1】から動作環境(保証)が変更になりましたが、端末のスペック等は大丈夫でしょうか?
また、黒猫はアプリなので、多少容量は軽くなるかもしれませんが、Safariのキャッシュ削除してもあまり意味の無いような…
※最新の端末をご利用で、全然見当はずれの回答でしたらご容赦ください。
先週の土曜日にアップデートを行って以降アプリが開かなくなりました。アプリを選択しても黒い画面のまま開きません。
AppStore上ではアップデートは終了していることになっています。端末の再起動や、機内モード切り替え、Wifi、モバイルデータ通信の切り替え、Safariのキャッシュ削除等試しましたが、改善されません。
一度インストールし直すことも検討していますが、データがきちんと引き継ぎされるか不安です。4年前に機種変更したときにクイズアカウントの登録はしています。ただ、データ移行後バックアップをとったりはしていないので、どの時点のデータが残っているのかが心配です。
もしくは、やはり運営の方にご連絡した方が良いでしょうか??7周年のガチャもあるので出来るだけ自分で早く解決したいのですが、、、
こういう場合、皆さんならどうされますか??( ; ; )
参考にお教え頂きたいです。
御回答頂きありがとうございます。 端末はiPhone6Sなのですが、メモリは512MB以上ありますのでスペックは問題ないかと思われます…( ; ; )
larkさん 折り返しコメントありがとうございます! ▶そうなんですね!お役に立てず申し訳ありません。▶なお、iOSの場合、アプリの容量が肥大化する場合があるようなので、黒猫のアプリが3GBを超えている場合は、一度アンインストール→再インストールをおすすめいたします。▶別の端末では正常に起動できますように⁎⋆*