黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
魔道杯のトップランカーの方々は私たちが想像も付かないような準備を魔道杯前から準備してコンディションを整えています。
iPadProを用意したり回線を見直したり、ゲーム外のところの調整も怠りません。事前に食料の買い出しに行ったり…
ゲーム内でも、読み込み時間短縮のために魔道杯で使うデッキ以外は全て解体しておくなど、それはもう削れるものをとことん削って魔道杯に合わせています。
言ってしまえば自己満足ですが、それだけウィズに掛ける思いも強いのでしょう。
ちなみに、回答速度にもよるでしょうけど、時速17万はトップランカーの方々なら可能だと思います。倍速も無しで。5問解いて4秒くらいの人たちですからね。
久々に魔導杯でイベント覇級が回せそうなので、ちょっと頑張ってるんですが…。デイリー1位の人って、桁違いのポイントをとっていて、午前9時半現在で170万ポイントもあります。単純計算しても、1時間に17万ポイント以上稼いでいて、それをイベ覇の1位の6800で割ると、1時間に26回以上回し続けている計算に…。倍速もないし、2分ちょいで1回とか、これってどうやっても無理じゃね?って思うんですが。
どういうカラクリなんでしょう?それとも2分で回れる壊れデッキとかあるんですか?(エントリーや報酬の画面だけでも結構なロスになると思うのですが…)