黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私のセレモニーベルナの使い道は、アユタラのサブクエ攻略です。
術士OKの場合で、デッキコスト制限があるクエストで役立ちました。
もちろん魔法生物が出てくるクエストではいろいろと使えるのだと思いますが、カメオン覇級は、アリエッタ×3、フラクタル、アルハルで10ターン程度で終わりますし、他もあまり使っていません。
主な用途として、ブレイダーやアビコ01、カメオン覇級があげられています。
今回のスザク隠しクエストでも使われているみたいだとか・・・。
ここ最近はイベントなどでも使える場面が増えてきてるような気がして育成しようか迷っています
実際、育成してフル覚までした方がいいのでしょうか?
使用感や使ってみての感想等教えていただきたいですmm
ちなみにブレイダー、アビコは今現在でもクリア可能です
カメオン覇級はクリアは不可能でした。
回答ありがとうございます! コスト制限の所では役に立ちそうですね ただ、アリエッタもフラクタルも持ってないので助っ人で代用したとしても火力という面では必要になるのかもしれないですね・・・。