質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

嫌い:リアじゅ……ゲフンゲフン
   だ、大好きなこのゲームに、嫌いなキャラなどいない!!

好きはもちろんこのお方。
(でもスタンプをどういう場面で使ったらいいのかわからない。。。)

にしても、ロアさんと嘘猫師匠とは……。
質問者様ってひょっとして私??
(好みが同じすぎ)

Q:今まで登場した敵の中で一番好き・嫌いなキャラは?

今更ですが、人気投票で敵キャラ部門が無くて残念だったのと、あと黒ウィズは基本的に魅力的・個性的な敵キャラが多いので、皆さんにとって嫌いなキャラって誰だろうなと気になってたので知りたいです。
今まで出てきた敵キャラならなんでも構いません。
(※敵…雑魚・ボス・ストーリーのみ出演・今は味方側…など)
好きなキャラ、嫌いなキャラ、どちらか一方の回答でも構いません。大歓迎です!

ちなみに私は…

【好き】
元は敵、今は味方なロアちゃんと嘘猫。見た目だけならカタバさん。
人気投票で、もし敵キャラ部門があったらロアちゃん一択でした!世界に災厄をもたらす最強の杖だった筈なのに…ほだされて面倒見が良いのに扱いが不憫。いつの間にかUGの良心、ツッコミ役!
嘘猫は最高にウザイのに憎めない。いつの間にか好きになってたキャラで、あの声と鼻息をつくれる声優さんホント凄い…。
【嫌い】
マクシエル(とエネリー)。ゴリラさん(テスタメント)を闇墜ちさせた事は絶対に許さぬ…。もう生理的に無理。

  • 花紺 Lv.5

    回答ありがとうございます。リアル充実してるあの二人は嫌いっていうより、きっと苦手なんでしょうね。好きキャラの好みが同じって言って貰えて嬉しいです!メソさんとは話が合いそうですね!嘘猫スタンプは使いたいけど、使いどころがだいぶ限定されてる感じなので、これからのレイドで使い道を模索していきたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報