0


twitter share icon line share icon

【アスリバ】晶核で購入できる課金アイテムまとめ【アース:リバイバル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【アスリバ】晶核で購入できる課金アイテムまとめ【アース:リバイバル】

アース:リバイバル(アスリバ)の晶核で購入できる課金アイテムまとめをまとめています。晶核の使い道と手に入るアイテムの一覧のほか、おすすめの使い道や晶核の購入方法についても解説しています。

おすすめの課金パックはこちら!

目次

晶核の使い道一覧

使い道手に入るアイテム
▼課金パック
おすすめ!
・バトルスーツパーツ・エピック
・レジェンダリーチップ結晶宝箱
・限定ガチャチケット など
▶おすすめの課金アイテム
▼オーロラ秘密
ショップ
おすすめ!
・ランダムに更新される商品から選択
▼連盟ウルトラ補給
おすすめ!
・バトルスーツパーツ・エピック
・レジェンダリーチップ結晶宝箱
・上級ペット引換券
などからランダムに1つ獲得
▼限定ガチャ▼ヴィーナススターガチャ
▼育成素材▼遺産のオーバーロードに必要な試薬
▼装備の強化素材
▼金塊・スタミナ▼金塊
▼スタミナ
▼外観ストア▼衣装(スキン)
▼武器スキン
▼ビークル
▼家具ストア▼オーダーメイド住宅
▼家具単品
▼その他▼観覧車建築資格証明
▼名前・容姿変更カード

※タップすると詳細に飛びます

課金パック【おすすめ!

バトルスーツ極選

バトルスーツパーツ・エピックやレジェンダリーチップ結晶宝箱など、貴重なアイテムをお得に購入できるので、確実に戦力アップしたい人におすすめだ。また、イベント限定でお得パックが販売されていることもある。

おすすめの課金パックはこちら!

オーロラ秘密ショップ【おすすめ!

毎週月曜日と木曜日にランダムに商品が更新される。どの商品もお得に購入可能で、特にシークレットの商品はランダムなアイテムを最大90%引きで格安に購入できる。欲しいアイテムが割引されていたら購入しよう。

Tips!1週間の商品購入数に応じた累計報酬を受け取ることもできます!

連盟ウルトラ補給【おすすめ!

連盟ウルトラ補給

バトルスーツパーツ・エピックやレジェンダリーチップなどの豪華報酬が対象の抽選を1回引ける。ランダム要素はあるが1日1個まで178晶核で購入でき、ウィッシュで選択したアイテムの獲得率を上げることも可能だ。

限定ガチャ

ヴィーナススターガチャ

ヴィーナススターガチャではランダムなレアアイテムが手に入るほか、一定の確率でスパークリングスターやシャイニングスターなども入手可能だ。各スターを集めることで、ビークルや限定スキンなどと交換ができる。

チケットは期間限定パックやストアで入手

ガチャを引くために必要なチケットは期間限定パックやストアで購入しよう。期間限定パックは限定数はあるが一部パックは晶核のほか、原晶でも購入可能だ。他にもストアで1枚59晶核で購入することもできる。

育成素材

遺産のオーバーロードに必要な試薬

販売価格スピン試薬:400晶核
ボイド粒子試薬:100晶核
その他の入手方法探索依頼イベント報酬
取引所で購入

スピン試薬はレジェンダリー、ボイド粒子試薬はエピックの旧世界の遺産のオーバーロードに必要なアイテムだ。オーバーロードを行うと、遺産の種類によって様々なオーバーロードステータスが解放される。

Tips!試薬はいつでも購入でき個数制限はないので、基本的には必要になった時に購入しましょう。ただ、晶核で購入した試薬も取引所に出品可能です。

旧世界の遺産やオーバーロードについてはこちら!

装備の強化素材

再構築設計図やコネクタ部品など、装備の強化素材を1個単位で購入できる。早急に装備を強化したい状況や、あと少し素材が足りない時、晶核が少量余った場合などに購入するのがおすすめだ。

金塊と交換

交換レート1晶核につき100金塊
その他の入手方法定期イベント
マップ探索進捗報酬
取引所でアイテムを売却

ストアや取引所の画面右上にある金塊のアイコンを押すと、取引所の売買で使える金塊と交換できる。ウルトラの装備やバトルスーツパーツなど貴重なアイテムが安く出品されていたら、交換して購入するのもアリだ。

取引所の購入・売却方法はこちら!

スタミナコアを購入

販売価格10晶核
購入制限1日3個まで
その他の入手方法期間限定イベント報酬など
(スタミナは毎日6:00に一定数回復)

使用するとスタミナが1000回復する。採取やドロップアイテムを拾う際にアンコモン・レア生産物を入手すると、スタミナが消費される。スタミナがない場合はアンコモン・レア生産物が入手できないので購入しよう。

Tips!低木や食材の採取はスタミナが切れてもできます!

外観ストア

衣装・スキン

限定の衣装やバッグパックスキン、アクセサリーなどが購入できる。好みの衣装やスキンがあれば購入しよう。

武器スキン

武器の種類やスキンのレア度によって値段が異なる。性能は変わらないので、好みの武器スキンがあれば購入しよう。

ビークル

購入すると新たなビークルが手に入る。ビークルによって性能が異なるほか、解放時にビークルの再構築強度倍率も上がるので、再構築強度ボーナスによるステータス上昇の恩恵も受けられるぞ。

Tips!一部のビークルは解放後にビークルの収納スペースが増えるメリットもあります!

家具ストア

オーダーメイド住宅

オーダーメイド住宅が購入でき建築に必要な設備や家具、設計図をすべて獲得できる。適用にはシェルターLv.7以上の条件達成が必要だ。まずは見学してみて、好みの建築プランがあれば購入してみよう。

家具単品

オーダーメイド住宅の家具を単品で購入することもできる。セットではなく欲しい家具を単品で購入したい場合はこちらから購入しよう。

その他

観覧車建築資格証明

販売価格300晶核
その他の入手方法取引所で購入

人工島の建築エリア付近にいるロボット「ヴァリー・ゼロ」(座標572,391)に渡すと、観覧車を建築できる。観覧車に乗ると島建設ミッションが達成できるほか、ベッドや温泉よりもスムーズにHP回復が可能だ。

名前・容姿変更カード

販売価格各500晶核
その他の入手方法容姿デザインカードは連盟ストアにて500外観粒子で1度だけ購入可能

それぞれ名前やキャラメイクの再設定が可能だ。購入回数に制限は無いが、できるだけ初期設定の段階からやり直しの無いようにしたい。また、所属サーバーで既に使われている名前は設定できないので注意しよう。

キャラメイクのやり方はこちら!

晶核の購入方法

定期販売パックの購入がおすすめ

晶核の購入には月パスや毎日補給など、定期販売パックの購入がおすすめ。例えば月パスなら毎日原晶が貰えるだけでなく、バックパックの容量が+3されるなど晶核以外にもゲームプレイに役立つ様々な恩恵が受けられる

定期販売パックのおすすめはこちら!

ストアでの購入方法

ストア画面の右下のチャージボタンを押すと、晶核の購入ページに移動できる。購入した晶核のパックに応じて原晶も入手できるぞ。

公式チャージセンターでの購入方法

公式のWebサイトでも購入が可能だ。ゲーム画面右下に表示されているIDを入力し、支払い方法や商品を選んで購入しよう。追加で晶核や原晶が手に入るなど、お得なキャンペーンが開催されていることもあるぞ。

公式チャージセンターはこちら!

晶核は有料でのみ入手できる

アスリバには様々な通貨がショップでは様々な通貨を使用できるが、入手方法が課金に限定されているのは晶核のみ。その分晶核を使うショップはお得なものや限定のものが多く、購入できるアイテムの幅も広い。

晶核は初回購入時にボーナスが貰える

初めて晶核を購入した際は、購入額に応じて追加の報酬を受け取ることができる。ここでしか手に入らないウェスタンなスキンは大きな魅力の一つだ。

チャージした晶核の数に応じて報酬が貰える

購入した晶核の購入数に応じて、限定のスキンやビークルなど豪華が報酬がゲットできるぞ。また、イベントでチャージ報酬が貰えるキャンペーンが同時に開催されていることもあるので、見逃さないようにしよう。

関連リンク

おすすめ攻略情報

バナー

重要

攻略情報

一覧情報

初心者攻略情報

バナー
初心者向け解説・攻略お役立ち記事まとめ

最初に読んでおきたい記事

マルチプレイ・ギルド解説

サバイバルの基礎知識

お役立ち

この記事を書いた人
アスリバ攻略班

アスリバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Nuverse Pte. Ltd.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アース:リバイバル攻略TOP
最強&リセマラランキング
各種チェッカー・便利系
おすすめ有料パック
おすすめ情報
注目の解説記事
序盤に役立つ情報まとめ
各種データベース
データベース一覧
コンテンツ攻略
シェルター・人工島解説
チャレンジダンジョン攻略
競技・ボスコンテンツ攻略
遺産解説&攻略
探索攻略
クエスト攻略
キャラの強化方法
強化方法のおすすめ
キャラの強化方法一覧
初心者おすすめ記事
初心者・お役立ち記事まとめ
最初に読んでおきたい記事
マルチプレイ・ギルド解説
サバイバルの基礎知識
お役立ち
×